1. トップ
  2. ファッション
  3. ツヤと細身シルエットで上品見え♡【ナロースカート】を使ったきれいめコーデ特集

ツヤと細身シルエットで上品見え♡【ナロースカート】を使ったきれいめコーデ特集

  • 2021.5.7
  • 1265 views

皆さん、ナロースカートをご存知でしょうか?ナロースカートとはほっそりとしたシルエットのスカートのことで、下半身のラインをきれいに見せ、スタイルアップ効果も期待できるアイテムです。今回はそんなナロースカートの中から、上品な印象が素敵なツヤ素材のナロースカートを紹介していきます。〈ナローススカート〉、上品コーデ、春コーデ

黒×ベージュはシックな大人のスタイルに♡


まず1つ目は、黒ブラウスとベージュカラーのナロースカートの組み合わせです。
とろみ感のあるサテン素材のナロースカートは上品で大人の雰囲気を醸し出します。


今回紹介するのは、サイドにくるみボタンが施してあるデザインのスカート。
シンプルなデザインのスカートでも、ボタンなどのアクセントでこなれ感が出ますね♪


トップスはトレンドでもあるシアーブラウス。
黒のシアーブラウスはシンプルながらもシックな雰囲気に。
光沢感のあるスカートとも相性ピッタリです!

カジュアルなカーキスカートもツヤ感で上品コーデに


カジュアルな印象のカーキグリーンも、上品なサテンのナロースカートならば大人の着こなしに変身です。
リブ素材のトップスをチョイスすると、体のラインがストレートに見えスタイルアップ効果を狙えます。


これからの季節は、かごバッグやライトベージュの靴などと合わせ夏らしい軽やかな雰囲気を演出してみましょう。
カーキグリーンは着回し力抜群なので1枚は持っていたいアイテムです。

ボーダーとツヤ感スカートで大人の甘辛MIXコーデの完成♪


着回し力のあるボーダートップスと、ツヤ素材のナロースカートを合わせたコーデです。
鮮やかカラーのナロースカートは春コーデにぴったり♡


ボーダートップスと合わせるとカジュアルな印象になり、普段着使いにもおすすめです。
ストレートなラインのナロースカートはトップスをタックインすることで、ウエスト部分が強調されスタイルアップ効果が狙えます。


スカートやトップスが明るめカラーな分、バッグや靴は落ち着いたカラーを選びメリハリのある大人コーデを目指しましょう!

くすみカラーがおしゃれな大人のピンクコーデ


落ち着いた印象か素敵な、くすみカラーのナロースカートコーデ。
くすみピンクは甘くなり過ぎず、大人女性でも取り入れやすいカラーです。


くすみベージュのトップスと合わせた同トーンのコーデはおしゃれな雰囲気に。
シンプルな着こなしですが、ゴールドのネックレスなどアクセントをさりげなく加えるとより一層おしゃれなコーデが完成します。

落ち着いた雰囲気が素敵♪ブラウンの同系色コーデ


ブラウンのナロースカートを取り入れた同系色コーデです。
同系色コーデは一見難しく感じますが、濃淡バランスのとれた配色にすることで上手くいきます。


ダークカラーのブラウンスカートには、淡いベージュカラーのシャツを合わせるのがおすすめ!
また、大人っぽくなりがちなタイトスカートには、ふんわり素材のリボンブラウスを合わせるとことで大人可愛い着こなしが完成します。

トレンド感満載のカラーシャツコーデ


着こなしのアクセントになるカラーシャツのコーデです。
落ち着いたベージュのナロースカートを合わせることで、鮮やかなカラーシャツもコーディネートから浮くことなく上手に着こなすことができますよ!


また、シャツはトレンドでもあるシアーシャツを取り入れると素敵ですね。
パンプスもサンダルも合わせやすい、春から夏にかけておすすめの着こなしです。


今回は、ツヤ感と細見シルエットが素敵なナロースカートコーデを紹介しました。
合わせるトップスによって様々な着こなしを楽しめるナロースカート。


ぜひ、今年の春夏コーデに加えてみてくださいね♪

元記事で読む