1. トップ
  2. 恋愛
  3. 会いたかったよ~!男が【久々に会った彼女】としたいイチャイチャ4選

会いたかったよ~!男が【久々に会った彼女】としたいイチャイチャ4選

  • 2021.5.7
  • 6128 views

長い間会えなかった彼との久々の再会。
きっと彼も、イチャイチャしたくてたまらないですよね。
今回は、そんなときに男性が彼女としたいイチャイチャを4つご紹介します。

1日中ラブホテルで過ごす

1人暮らしをしているならどちらかの部屋でもかまいませんが、音や時間帯など、周りを一切気にせずにイチャイチャしたいはず。
事前にいい旅館やホテルを予約してもいいですが、会ってすぐにでもイチャイチャしたくてたまらないのが男性の本心かも。
大好きな彼のわがままなら、その日だけは特別に聞いてあげてもいいかもしれませんね。

くっつきながら会うまでにあった出来事を話す

特別なサプライズは必要なく、くっつきながらただただお互いが会っていないときの出来事を話す時間は、至福そのもの。
ラブラブカップルだからこそ、できることかもしれません。
相手がそばにいることを実感しながら、まったりとした時間を過ごせそうですね。

とにかくキスとハグ

会いたかった気持ちが爆発して、とにかくキスとハグをしたくなっている男性も多いでしょう。
言葉などいらないと言わんばかりのキスとハグの連続に、彼の愛情を全身で感じられます。
彼女も遠慮せずに積極的に応えてあげれば、彼も大喜び。

カップルの定番デートスポットに出かける

落ち着いたデートをよくするカップルでも、イチャイチャしたいなら定番のデートスポットがおすすめ。
男性は女性が思っているよりもロマンチックで、カップル感を感じられる空間が好きな人も多いのです。
周りもカップルだらけの場所なら、恥ずかしさも忘れてイチャイチャできるかもしれません。
付き合いたてを思い出させてくれるので、新鮮な気持ちにもなりますよね。






会えなかった分、イチャイチャしたいと男性は思っているはず。
いつもならちょっと恥ずかしいことでもできてしまうかもしれません。
2人にとって大切な再会の日に、甘い思い出を作ってくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる