1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「全100%で構っちゃだめ?」かまってちゃん男子の最高攻略術!

「全100%で構っちゃだめ?」かまってちゃん男子の最高攻略術!

  • 2021.5.7
  • 1027 views

かまってちゃんなのは、なにも女性だけではありません。
男性のかまってちゃんも少なくなく、扱い方が複雑だったりします。
そこで今回は、かまってちゃん男子の攻略術をご紹介していきます。

会える日と会えない日をあらかじめ決めておく

会えるときはいつでも会いたい!と思っているのがかまってちゃん男子。
ですが、あなたも自分の時間を作りたいときがありますよね。
そんなときは、1週間のうち、この日は会いに行くけど、この日は自分の予定を優先すると決めましょう。
自分でコントロールしなければ、いつか関係も破綻してしまいます。

しっかりと彼を認めてあげる

かまってちゃん男子は、他人から認めてほしいと思っている傾向にあります。
自分のことを、しっかりと見てほしいのです。
彼の言動や意見を、1人の男性として認めてあげることで彼は安心します。
恋人としてどうかということではなく、もっと根本的な部分を見てほしいと思っているのでしょう。

優しく頼ってみる

ずっとかまってちゃんのペースに乗せられていては、きっとあなたも疲れてしまいます。
たまには男らしくリードしてくれるところが見たいと、何か頼みごとをするのが大事です。
そうすれば、頼られることの嬉しさを感じてくれるかもしれません。
定期的に繰り返してみることで、徐々にしっかりした一面が備わってきます。

2人になったときは全力で甘えさせてあげる

かまってちゃん男子を攻略したいのなら、これは必須かもしれません。
いつでもどこでもかまってあげるのはむずかしいですが、2人になったときは全力で甘えさせてあげてください。
かまってほしい人というのは、愛情を求め、遠慮せず甘えてもいいんだと思える場所が欲しかったりするんですね。
その場所はしっかりと持たせてあげることが大切です。




かまってちゃんを攻略するのは簡単ではないかもしれません。
それでも大好きなかまってちゃん男子の拠り所になるように、上手に付き合っていってくださいね。



元記事で読む
の記事をもっとみる