1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたはされてる?男が本命にだけ見せる愛情表現

あなたはされてる?男が本命にだけ見せる愛情表現

  • 2021.5.7
  • 6002 views

彼の私への気持ちは本物・・・?
そう不安になってしまうときってありますよね。
今回は、男性が本命だけに見せる愛情表現をご紹介するので、最近自分がされているかどうかチェックしてみましょう。

自分が寝ているときも気を遣ってくれる

部屋でゴロゴロしているとき、車の助手席に座っているときなど、ついつい眠ってしまったあなたを見た時の、彼の言動はどうですか?
眠っているので直接彼の行動を見ることはできませんが、毛布をかけてくれていたり、部屋の温度を調整してくれたり、音楽を音量を小さくしてくれたりと、知らないところであなたへの気遣いがあれば大切にされていると言えます。
そこまで愛情のない相手だったら、きっとお構いなしに放っておくでしょう。

軽い束縛

お互いに束縛はしない方がうまくいくカップルもいます。
ですが、そうわかっていても、やはり大切な彼女が誰かに取られてしまわないか心配してしまう男性も多くいます。
遠回しに、予定や誰と遊ぶか聞いてくるのは、あなたへの愛情からきている言動でしょう。
彼の気持ちを理解し、ちょっとぐらいの束縛なら受け入れてあげた方がいいかも。

必要以上に干渉しない

あなたのことをなんでも知りたがって共有したがる男性は、成熟したいい男性とは言い難いですよね。
彼が必要以上にあなたに干渉しないのは、ひとつの愛情表現である可能性もあります。
恋人同士でも、いい距離感を保つのが大事だとわかっているからです。

なんでもない日に好きなものを買ってきてくれる

仕事帰りや友達と遊んできたあとに、あなたが好きなスイーツやお酒を買ってきてくれるのって嬉しいですよね。
外出先でもあなたのことを考えて、少しでもはやく会いたいと思っている彼の愛情表現と言えるでしょう。
あなたの喜ぶ顔が見たいと思えるのは、本命以外ではありえません。




あなたの彼の言動はいくつか当てはまりましたか?
本命彼女であり続けるために、彼にもたくさんの愛情を返してあげましょうね。

元記事で読む
の記事をもっとみる