1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛されサインはコレ!男が本命限定でする【最上級スキンシップ】4つ

愛されサインはコレ!男が本命限定でする【最上級スキンシップ】4つ

  • 2021.5.7
  • 3255 views

彼から「愛されているな」という実感はありますか?
実は男が本命限定でする最上級スキンシップがあるのです。
最上級スキンシップを知ることで彼の気持ちをチェックしましょう。
今回は、男が本命限定でする【最上級スキンシップ】4つをご紹介します。

ぎゅーっと強くて長いハグ

ぎゅーっと強くて長いハグは本命女性にするスキンシップのひとつです。
本命の女性とハグをすると癒され「ずっとこのままいたい」「離れたくない」と感じるものです。
彼とのハグが力強く長い場合は彼から愛されている証拠です。
彼から情熱的なハグをされたときには、受け入れたあとで力強いハグで返してあげましょう。

色々なところにキスをする

唇以外にキスをしてくるのは「あなたの全てが好きでたまらない」という気持ちの表れです。
あなたから愛を伝えたいときは彼の色々な所にキスをしてあげると愛していることが伝わりますよ。

匂いを嗅いでくる

好きな人の匂いはいい匂いと感じることが多く、リラックスできますよ。
匂いフェチではない人でも好きな人の匂いを嗅ぎたくなるものなので、彼から匂いを嗅がれることが多い人は彼に愛されている証拠です。

膝枕をする・される

膝枕は心を許している相手にしたり、されることが多いです。
癒されたいときや、甘えたいときに膝枕をしてほしくなったりするのです。
膝枕をされているときにさらに頭を撫でてきたりスキンシップを取ってくる場合は、より愛している気持ちが強いのでしょう。


今回は、男が本命限定でする【最上級スキンシップ】をご紹介しました。
彼から普段されているスキンシップは当てはまりましたか?
ぜひチェックしてみて下さいね。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる