1. トップ
  2. グルメ
  3. 2020年パン用スプレッドの人気TOP3!

2020年パン用スプレッドの人気TOP3!

  • 2021.5.7
  • 1350 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はパン用スプレッドの2020年口コミランキングを発表します。

人気のパン用スプレッドをまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2020」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『カルディ オリジナル コーヒーホイップクリーム』
カルディの商品は大好きで話題になったものはちょくちょく買って試しています。 こちらのコーヒークリームもそのひとつ。 珈琲は恐らく飲み物の中で一番よく飲むくらい好きです。お茶や水より多いかも。 少し高めではありますが、容量も多すぎないし仮に合わなくても消費に困らないだろうと。 買ってすぐに試したくなり手近にあったクロワッサンに塗って食べてみた所、思った以上に珈琲の苦味が最初にドカンと… 続きを読む出典:こつめかわうそさんのクチコミ
第2位:『雪印メグミルク ミルキーソフト いちご味』
ミルキーソフトと並んで いたので、お試し もぐナビお勧めとは、 違う食パンに付けてみました。 これは、好きなお味 いちごミルクです。 酸味のない、 いちごミルク。 駄菓子のような、 チーブないちごミルク。 いちごの風味も、 甘さも強すぎる事は ありません。 食パンとなら、 パンの塩けで甘さが 引き立つ感じです。 ただ練… 続きを読む出典:suguki しま田 白檀さんのクチコミ
第1位:『ソントン ポテトースト コンポタ風味』
もぐナビ当選しちゃった♥️第2弾目!! 発売された当初から気になってた商品の1つ この間アイスが当たったばかりだったので、 ダメもとで応募したら当たっちゃいました✨Happy 今回はコンポタ味で早速、頂きまーす (※普通の食パンではなくサンドイッチ用食パンで試食) コンソメ味同様、バターナイフでザクッとすくって塗り塗り トースターに並べて薄いパンなので1000wで2分弱… それ… 続きを読む出典:はまポチさんのクチコミ
「もぐナビベストフードアワード2020」

気になるパン用スプレッドは見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる