1. トップ
  2. ファッション
  3. 「これがプチプラなんてスゴイ!」スリコの“優秀アイテム”が見逃せない!

「これがプチプラなんてスゴイ!」スリコの“優秀アイテム”が見逃せない!

  • 2021.5.7
  • 3848 views

3COINSの優秀アイテムを厳選してお届け♡「こんなに安くていいの?」「便利で使える!」プチプラとは思えない、スリコの高クオリティ商品をチェックしていきましょう。

はき心地最高!見た目もおしゃれなジュート混スリッパ

3COINSのジュート混スリッパ
Instagram

3COINSのジュート混スリッパは、これからの季節にぴったりの商品。通気性がよくサラッとしたはき心地のスリッパは、丈夫な作りでプチプラとは思えません!幅が狭めに作られているので、パカパカ脱げやすい足のサイドのフィット感も◎編み目のデザインもおしゃれで、おうち時間をストレスフリーで過ごすことができます。

ドライブが楽しくなる♡アイデアバッグ収納

3COINSのCARバッグ収納
Instagram

CARバッグ収納は、ドライブを快適にできる名品♡ヘッドレストに取り付けるだけで、バッグや小物を収納するスペースを確保することができます。後部座席に置く必要がないから、運転席や助手席からの荷物の出し入れも楽チン。省スペースを有効活用できるアイデア商品は、1度使うと手放せなくなっちゃいますよ。

お昼寝のおともに♡肌触り最高なブランケット

3COINSのブランケット
Instagram

表面が凸凹としているサッカー織のハーフブランケットは、通気性がいい爽やかな肌触りで、汗ばむ季節に大活躍してくれるアイテム。ひざ掛けやお昼寝などにちょうどいいサイズ感で、吸水力が高く速乾性に優れているのも魅力です。かわいさも大人っぽさも備えた淡い配色のボーダー柄で、お部屋がおしゃれ見えするのも嬉しいポイント♡

スリコの優秀アイテムを見逃さないで!

3COINSのブランケット
Instagram

プチプラとは思えない、優秀なアイテムがたくさん揃っている3COINS♡安いだけじゃなく機能性も備わった便利なアイテムを取り入れると、毎日の生活がもっと充実します。ぜひ購入してみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、maiko(3coins_maiko)様、HITOMI(3coins_hitomi)様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる