1. トップ
  2. グルメ
  3. 甘くてサックサクのチョコクロで、ほっこりしませんか?春得セットがお勧め!『サンマルクカフェ』

甘くてサックサクのチョコクロで、ほっこりしませんか?春得セットがお勧め!『サンマルクカフェ』

  • 2021.5.8
  • 2024 views

5月16日までの春得セットがオススメ!

出典:リビングかごしまWeb

春のキャンペーンの広告に誘われて、イオンモール鹿児島2階『サンマルクカフェ』に行ってきました。5/16までの期間限定「春得セット」は、1000円でチョコクロ6個と、ドリンク&スイーツ対象、5回分の半額チケットがセットになってとってもお得です。

私のお昼のランチと子どもたちのおやつ用にテイクアウトしました。アイスコーヒー290円に、早速半額カードを使ってお得に頂きましたよ!

チョコクロは、久しぶり食べました。クロワッサンがサクサク!!板チョコが入っているような食感で、チョコレートもたっぷり味わえました。 アイスコーヒーと共に最高でした!!

出典:リビングかごしまWeb

別の日に、半額カードを使って子ども達とパフェを半額でいただきました。 いろんな種類があります。 私は、キャラメルナッツパフェを、子どもはいちごパフェをチョイス!クリーミーで甘くて美味しい!!

出典:リビングかごしまWeb

いつも大人気の『サンマルクカフェ』。休日利用でしたが、開店してすぐだったこともあり、ゆっくりくつろぐことができました。 子どもは、ふんわりソファーでにっこりご満悦(笑)

半額でお得にだったうえに、ゆっくりした時間も過ごせて大満足。いちご大福のチョコクロもあり人気みたいですよ。今度はぜひ食べてみよう!

皆さんも、あまーいチョコクロで、ほっこりスイーツタイムいかがですか?オススメです! サンマルクカフェ イオンモール鹿児島2階 TEL:099-210-4309 http://kagoshima-aeonmall.com/shop/detail/179

元記事で読む
の記事をもっとみる