1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】星座で相性占い♡「生涯のパートナーになる」カップル5選

【後編】星座で相性占い♡「生涯のパートナーになる」カップル5選

  • 2021.5.7
  • 19172 views

はじめは「好き」という感情だけだったとしても、交際が進むにつれて「生涯のパートナー」に昇格する可能性は多いにあります。

そこで星座別に「生涯のパートナーになる」カップルを10選占いました。

前編に引き続き、今回は後編の5選のご紹介です。

1:おとめ座(8/23~9/22)の女性×おとめ座(8/23~9/22)の男性

……気が合う

おとめ座は、きちっと生活するタイプの星座です。

男女でこだわる部分は多少違いますが、少し世間知らずなところや自分の世界に入り込みがちなところなどは同じ。

付き合うと「気が合う」とわかり、生涯のパートナーへと踏み出すのです。

2:てんびん座(9/23~10/23)の女性×ふたご座(5/21~6/21)の男性

……新しいものを楽しめる

軽やかに新しいものを楽しめる特性を持つふたり。

もともと相性が良い星座ですが、付き合ったらさらにその関係が楽しめそう。

恋人なら友達的に、友達なら異性というよりも同性の感じで、重い関係になることなく、生涯パートナーとして付き合えるでしょう。

3:さそり座(11/24~11/29)の女性×かに座(7/20~8/10)の男性

……慈しみ合う

好きな男性に尽くすことが幸せ、というさそり座女性。

そんな彼女の想いを素直に受け止められるのが、心優しく愛情深いかに座男性。

お互いの本気度が痛いほどわかり、慈しみ合おうと思います。

付き合えば、生涯のパートナーになるでしょう。

4:やぎ座(12/22~1/19)の女性×おうし座(4/20~5/20)の男性

……上質な信頼

上質な男性に魅力を感じるやぎ座女性。

いつもマジメに、少しいい男を目指してステップアップしている大人のおうし座はたまらない存在で、生涯のパートナーとして合格の人。

やぎ座ならではの現実的なアドバイスに、おうし座男性も絶対的な信頼を寄せるでしょう。

5:みずがめ座(1/20~2/18)の女性×ふたご座(5/21~6/21)の男性

……幸運につながる

さっぱりとした気性の星座同士です。

お互いに求める傾向が似ているので、示し合わさなくても同じ場所に出かけたり、共通の趣味を始めたりと、常に楽しく過ごせるでしょう。

ふたりで行動することが幸運につながる、生涯のパートナーです。

あなたのパートナーを見つけて

「パートナー」とは、お互いを尊敬し合い、一緒に成長していける存在であるのが理想的です。

そんな生涯のパートナーを、12星座占いを参考に見つけてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む