1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛され彼女になりたーい!彼をベタ惚れにする4つの方法とは

愛され彼女になりたーい!彼をベタ惚れにする4つの方法とは

  • 2021.5.7
  • 1385 views

大好きな人と念願のカップルになれたら、できることなら彼からベタ惚れされる彼女になりたいと思いませんか?
とはいえ、彼からベタ惚れされる女性になるためには一体どうしたらいいのでしょう。
そこで今回は、付き合っている彼をベタ惚れにする4つの方法をご紹介したいと思います!

明るい性格で笑顔が多い

明るい性格の持ち主でいつも笑顔を心がけることは、彼からベタ惚れされるためにもっとも重要なポイントです。
男性は女性の明るい笑顔が大好きなので、彼と一緒にいる時にはできるだけ笑顔でいることを心がけてみましょう。
一緒にいて楽しいと感じられれば、彼もますますあなたのことが好きになるはずですよ。

女性らしさを忘れない

長く付き合っていると、気が緩んで自分磨きを怠ってしまうことも。
しかし、男性は自分の彼女にはいつまでも女性らしくいてもらいたいと願っています。
そのため、長く付き合っていても女性らしさや自分磨きを怠らない女性は、男性からベタ惚れされる可能性も高めですよ。

彼に依存しすぎない

男性と付き合い始めると、友達との付き合いを遮断して彼氏に依存してしまうタイプの女性もいます。
ですが、男性は女性から依存されることを苦手に感じる人も多いので、彼氏に愛されたいと思うなら彼氏に依存しすぎないことも大事です。
お互いにプライベートを尊重し合える関係が、男性にとって理想の関係だと言えるでしょう。

お互いに気取らず自然体でいられる

大好きな彼女と、お互いに気取らず自然体でいられることに幸せを感じる男性も多いそう。
彼をベタ惚れされるためには、彼にとって「居心地のいい彼女」になることを意識しましょう。
ストレスを感じずリラックスできる彼女は、男性から愛される彼女になるでしょう。






彼にベタ惚れされたいと思っても、無理に自分を取り繕ってしまうのは逆効果。
今の自分をしっかり見つめ直して、彼にベタ惚れされる彼女を目指しましょう♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む