1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別・恋愛性格…あなたはどう?「恋に盲目」な女性TOP5

星座別・恋愛性格…あなたはどう?「恋に盲目」な女性TOP5

  • 2021.5.7
  • 12356 views

恋愛をすると、「恋に盲目」な状態になる女性って結構多いんです。

ですがもちろん、性格によるもの。

今回は、「恋に盲目」になりやすい女性のTOP5を占いました。

12星座別で5位から1位の順で発表します。

あなたはランクインしているでしょうか?

5位 かに座(6/22~7/22)

……盲目になりたいけど

心優しいかに座は、恋をしたら、その男性に誠心誠意尽くそうと考えます。

相手の立場を考え、気を使うので「恋は盲目」なんて彼に迷惑をかけるかもしれないことはできないのです。

でも、ほんとは盲目になりたいので、ストレスが溜まります。

4位 しし座(7/23~8/22)

……違う意味で、恋は盲目

恋をすると、それはもう一生懸命に恋愛をするしし座。

それは、相手が好きだからと言うよりも、しし座特有の「自分大好き」からきています。

恋をするほどに「恋してる自分」にのめりこみがちで、違う意味で「恋は盲目」になってしまうでしょう。

3位 おひつじ座(3/21~4/19)

……全身全霊で集中

おひつじ座は電撃にあったように恋に落ちて、そのひとめぼれの相手しか目に入らなくなります。

付き合っても付き合ってなくても、いかに「好き」な気持ちを伝えるかに全身全霊で集中し、完全に「恋に盲目」となります。

ただし、燃えすぎるので、燃え尽きるのも早いです。

2位 うお座(2/19~3/20)

……生活を彼に費やす

恋愛体質のうお座は、恋をしたらいつでもどこでもラブラブスウィートな二人でいたいのです。

彼の気持ちを自分に100%向けるために、「恋に盲目」な感じでいろいろします。

そのうちに、生活のほとんどが彼に恋することに費やされてしまいそう。

1位 さそり座(10/24~11/21)

……まさに盲目なタイプ

恋をすれば、その恋の色に染まりたいのがさそり座。

相手に合わせたいどころか、相手になりたいくらいののめり込みっぷりです。

完全に「恋は盲目」状態で、彼のすることは全て正しいとなりがちです。

浮気されても、悪いのは自分か相手の女性、という思考回路になります。

恋愛は相手ありき

好きと言う気持ちがマックスなときは、誰もが「恋に盲目」となるでしょう。

でも、「盲目」状態で好かれるのが好きな男性もいれば、めんどうだと思う男性もいるもの。

自分のタイプと相手の好みを知って、バランスの良い恋愛をしていきましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む