1. トップ
  2. ファッション
  3. 総勢61組! セレブ母娘が“同い年”だった頃を比較

総勢61組! セレブ母娘が“同い年”だった頃を比較

  • 2021.5.7
  • 412 views

母から娘へ、娘から孫へと受け継がれる遺伝子に感心!?

ELLEgirl

シンディは高校2年生の時に地元誌でモデルデビュー。17歳ですでに大手エージェンシーである「エリート」に所属し、一躍スーパーモデルに。

娘のカイアもモデルで、18歳までに「シャネル」「ヴェルサーチェ」「マーク・ジェイコブス」など名だたるブランドのランウェイを歩いた。

ELLEgirl

エリザベス女王は最も長く君主の座についている人物であり、その母エリザベス王太后(クイーン・マザー)は、101歳まで王室生活を送っていた。

写真は2人が85歳の頃。この写真を見ても、2人が同じ遺伝子を持っていることは明らか。

@kyliejenner

2020年のハロウィンに、カイリーは昔の自分の写真をインスタグラムでシェア。彼女の娘ストーミと並べてみると……やはりDNAが受け継がれていることがわかる。

ELLEgirl

クイーン・オブ・ポップの異名を持つマドンナは、22歳の頃にその礎を築き始めた。

カルロス・レオンとの間に授かった長女ローデスは、「ミュウミュウ」のキャンペーンに登場するなど、ファッション界で注目を集める存在に。

80年代にトップモデルとして活躍していたヨランダ。今では娘のジジ&ベラが、世界を股にかけるスーパーモデル姉妹に。

元記事で読む