1. トップ
  2. レシピ
  3. 疲れている時もコレさえあれば!【コストコ】絶品「お手軽グルメ」が凄い

疲れている時もコレさえあれば!【コストコ】絶品「お手軽グルメ」が凄い

  • 2021.5.7
  • 3849 views

「今日は料理を作りたくない……」 そんなときは、コストコの「お手軽グルメ」に頼っちゃいましょう♪ 簡単なのに本格的な味が楽しめるので、疲れた体を癒してくれること間違いなし。

(1)エビのマヨソース 1079円

電子レンジかボイルで温めるだけで、エビマヨが完成するお手軽な1品。 プリッと弾けるエビの身に、たっぷりのマヨソースが絡まっています。 ソースの甘さと酸味のバランスが絶妙で、お子様も好きなお味です♡ 220gの小分けパックが3袋入っているので、1人分のご飯にもオススメですよ。

(2)プチッとごはんズ 698円

1人分の鍋が簡単にできることで人気の「プチッと鍋から、新シリーズが登場しました! こちらのご飯バージョンは、ご飯と卵を使ってお手軽に1品作れるという優れものです。 作り方を変えれば、焼き飯にも雑炊なり飽きることもありません♪ 出汁が効いたプロの味が簡単に出せるのもポイントです。

(3)チーズタッカルビ 968円

コストコのチーズタッカルビには鶏肉もチーズも入っているので、具材を用意する手間はなし。 中には甘辛いソースに包まれた鶏肉とトッポギ、玉ねぎ、別添えでゴーダ&モッツアレラチーズが付属しています。 すべてフライパンに開けて加熱するだけで、人気の韓国料理が簡単に再現できちゃうんです。 ソースは赤みが強いですが、実際は甘めで辛さが弱いので、お子様にも安心して召し上がっていただけますよ♪ コストコで購入できる「お手軽グルメ」は、仕事や家事、育児に忙しい方の大きな味方。 一家にひとつストックしておけば、いざというときに役立ってくれますよ。 手抜き感は一切ないので、「お手軽グルメ」をどんどん活用して頼っちゃいましょう! (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではapii_costco様、ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月27日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる