1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ダイソーさんハンパない…!質が高いって噂の「ベビーグッズ3選」

ダイソーさんハンパない…!質が高いって噂の「ベビーグッズ3選」

  • 2021.5.7
  • 14926 views

生活用品のラインナップが充実しているダイソー。 なんとベビーグッズまで購入できちゃうのですが、そのクオリティがハンパないんです。 今回は、質が高いと噂のベビーグッズをご紹介いたします!

(1)シリコーンボウル

ごはんタイム中,お子様にお皿をひっくり返される……悲しいですが、あるあるですよね。 ダイソーの「テーブルに吸着できるシリコーンボウル」は、底をぐっと押すとテーブルにピタッと張りつく仕組みになっています。 シリコーンなので、お手入れも楽ちん♪ 何かと便利な、電子レンジ・食洗機対応です。 ランチマットプレートもあるので、両方そろえておけばどんなメニューにも使えますね。

(2)おむつのニオイを消す秘密のポリ袋

子育て中、気になってしまうのが使用済みのオムツのニオイ。 フタ付きゴミ袋に入れても残ってしまうニオイは、こちらのポリ袋で解消しましょう! イヤなニオイを化学反応で吸着し、雑菌の繁殖を抑制してくれます。 その上、食品衛生上も無害で無臭のため、調理用ポリ袋としても活用いただけます。 お家に常備しておきたい1品ですね。

(3)やすらぎのオルゴール

赤ちゃんの夜泣きやぐずり対策に最適なオルゴールCD。 リラックスできるクラシック音楽が20曲入っています。 オルゴールの温かく心地のいい音色で、ギャン泣きを落ち着かせる効果が期待できるでしょう。 赤ちゃんがお腹にいる方は、胎教として使用するのもオススメです。 ベビーグッズは消耗品も多いことから、お値段がかさみがち。 ダイソーのベビーグッズならお財布に優しく、品質も満足していただけます。 優秀なベビーグッズをお探しなら、店内をチェックしてみましょう! (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では100yenshop_mama様、100kinilove様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月21日現在

元記事で読む