1. トップ
  2. ファッション
  3. 足元からすぐ垢抜ける。大人女子が素足でも履きたい「フラットシューズ」特集

足元からすぐ垢抜ける。大人女子が素足でも履きたい「フラットシューズ」特集

  • 2021.5.7
  • 1468 views

トレンドのワンマイルウエアがら連想できるように、足元もリラクシーなアイテムでおしゃれをするのが今季流。中でもフラットシューズはどんなコーデに合わせやすく、歩きやすくて疲れにくいので人気の高いシューズです。そこでこの記事では、フラットシューズを取り入れた、魅力的な最旬コーデをまとめていきます。

黒フラットシューズで大人っぽく垢抜けて

出典:#CBK

オーソドックスな黒のフラットシューズは、スカートからパンツまで広く使い回せるので一足はマストで欲しいですね。ワイドシルエットのデニムパンツとプルオーバーのシャツワンピコーデに添えるだけで、しっかり大人っぽいアクセントがプラスされています。ワンピースのゆるふわ感とデニムパンツのカジュアル感で、大人の旬コーデが出来上がっています。

白フラットシューズで上品にこなれる

出典:#CBK

白のフラットシューズは、コーデにさりげない上品さをプラスする大人のための一足。レーススカートとマウンテンパーカーのカジュアルで可愛いコーデも、白のフラットシューズを添えることで上品にまとまっています。かごバッグでナチュラル感もしっかり意識して。

ストラップフラットシューズで艷やかな足元に

出典:#CBK

ダブルストラップがデザインされたフラットシューズは、エナメルのような光沢感が大人の女性らしさを叶える一足。ライトグリーンのフレパンツにシアーチュニックのコーデに添えて、今っぽさのある大人女子の装いにしています。フラットシューズで、艶っぽいアクセントも魅力的です。

シアーフラットシューズで足元を最旬に垢抜け

出典:#CBK

シアー素材をベースにしたフラットシューズは、透け感と透明感を足元にプラスできる今季話題の一足。シーズンライクな足元にしてくれるので、既にゲットしているおしゃれさんも多いはず。若葉色のバックカットブラウスとキャミソールワンピのコーデに添えて、最旬にアップデートされた女子コーデにしています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる