1. トップ
  2. ファッション
  3. なんでここまで高見えするの…?【しまむら】で大人気の「ミニバッグ」特集

なんでここまで高見えするの…?【しまむら】で大人気の「ミニバッグ」特集

  • 2021.6.21
  • 3528 views

コンパクトなサイズ感で、今っぽいミニマルなアクセントをプラスしてくれるミニバッグ。今季ファッションの注目アイテムでもあるので、マストで取り入れていきたいですね。そこでこの記事では、人気プチプラショップの「しまむら」で見つけた、イチオシのミニバッグを特集していきます。

3連マルチショルダーバッグ(黒)

出典:Instagram

しまむらで今最もホットなミニバッグが、3種類のミニバッグがセットになったショルダーバッグ。ミニサイズの丸形バッグとクリア素材のバッグ、クロコダイル型押しのジップバッグがセットで、カジュアルなミニバッグです。黒はシックなテイストとフェイクレザーの風合いがしっかり高見えするカラーです。

3連マルチショルダーバッグ(ブラウン)

出典:Instagram

ブラウンの3連マルチショルダーバッグは、ナチュラルなレザー風の落ち着きのある一品。黒同様に丸形バッグとクリアバッグ、クロコダイル型押しのバッグがセットになっています。コーデにメロウなアクセントをプラスしてくれるので、大人な装いにもぴったりなミニバッグです。

3連マルチショルダーバッグ(白)

出典:Instagram

白の3連マルチショルダーバッグは、上品なテイストのミニバッグ。クロコダイル型押しバッグがマチのあるスクエアデザインとなっており、黒とブラウンカラーとは若干違うのがポイントです。コーデにさり気ない上品さが生まれるので、スカートやワンピースと組み合わせるのもいいですね。それぞれ脱着ができるので、組み合わせでオリジナルなショルダーバッグにもなります。

シンプルなのに高見えするミニショルダーバッグ

出典:Instagram

ボストンバッグ風のこなれ感のあるシルエットのショルダーバッグは、貴重品などが収納しやすい丁度いいサイズ感が特徴。フェイクレザーの質感が、しっかりと高見えしてくれるのも魅力です。ブラックとベージュの2色展開で、いつものコーデに取り入れやすいのもいいですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる