1. トップ
  2. 竜星涼、新型コロナからの回復を報告「とても温かい言葉、本当にありがとうございました」

竜星涼、新型コロナからの回復を報告「とても温かい言葉、本当にありがとうございました」

  • 2021.5.7
  • 274 views

新型コロナウイルスに感染し、療養していた俳優の竜星涼が5月7日、自身のInstagramを更新。一定の経過観察を経て、抗原検査でも陰性であることが確認されたと報告した。

【写真を見る】竜星涼、新型コロナからの回復を報告

新型コロナウイルス感染を4月24日に所属事務所の研音より発表していた竜星。

この日の投稿では「先日より新型コロナウイルスに感染し、保健所よりご指導いただき療養をしておりましたが、一定の経過観察を経て、抗原検査でも陰性である事が確認されましたのでご報告させていただきます。 この度は皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。 応援してくださるみなさんからのとても温かい言葉、本当にありがとうございました。」と無事に回復したことを明かした。

この投稿にファンからは「おかえりなさい!」「本当に良かった!」「無理せずお大事に過ごしてください」「安心しました」など、竜星を労わるコメントが続々と寄せられている。

元記事で読む