1. トップ
  2. 恋愛
  3. 反応しちゃいますが?!男がドキッとする【小悪魔スキンシップ】のコツ

反応しちゃいますが?!男がドキッとする【小悪魔スキンシップ】のコツ

  • 2021.5.7
  • 3896 views

いつも男をドキドキさせている小悪魔女子。
あなたの周りにもいませんか?
彼女たちは、いったいどんなスキンシップをとっているのでしょう。
今回は、男がドキッとする【小悪魔スキンシップ】のコツを4つご紹介します。

男性の頭を撫でる

小悪魔女子は、気になる男性の頭を撫でることが多いです。
大人になってから頭を撫でられることが少ないので、驚きつつも喜びます。
ただし、撫でたときの反応をよくチェックしましょう。
ヘアワックスなどでセッティングしている人も多いので、嫌がられないように注意してくださいね!

耳元でささやく

小悪魔女子は、内緒話をするように男性の耳元でささやきます。
周り人から聞かれて問題のない話でも、あえてそうしているのです。
どんな男性でも、至近距離から女性の声が聞こえたらドキドキするもの。
クールな振る舞っていても、内心は興奮が抑えられなくなっていますよ。

女性からハグをする

小悪魔女子は、自分からスキンシップを仕掛けます。
前からでも後ろからでも、男性にハグをしにいくのです。
男性は、いきなり女性から抱きつかれることに驚きつつも喜んでくれます。
前から抱きつくと女性の胸が当たるので、一層キュンとするでしょう!

さりげなく手を繋ぐ

付き合っていてもいなくても、小悪魔女子はさりげなく手を繋ぎます。
横に並んで歩いているときに、勇気を出して試してみてください!
「男性から手を繋ぐのが普通」と思っている男性にほど、効果的なスキンシップですよ。
このテクニックを使うためにも、ハンドクリームなどでケアしておきたいですね!


今回は、男がドキッとする【小悪魔スキンシップ】のコツを4つご紹介しました。
ボディタッチをきっかけに、女性のことを好きになる男性は多いです。
ぜひ参考にして、気になる男性を虜にしてくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる