1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺の好意に気がついて…!」男性がする【好きバレLINE】4つ

「俺の好意に気がついて…!」男性がする【好きバレLINE】4つ

  • 2021.5.7
  • 2719 views

口で「好き」と伝えなくても、行動でバレてしまうことがあります。 LINEでも好きな気持ちがバレバレになることも。 そんな可愛い男性の好きバレLINEをご紹介♪

(1)即既読・即レス

好きな人からのLINEは、読むのも返信するのも早いです。 送ったかと思えば、すぐ返事を送ってしまいます。 このような行動が見られる場合、彼はあなたのことが大好きな証拠。 好きな人とのLINEは特別なもの。 少しでも繋がっていたいという気持ちが、即既読・即レスな行動を取っています。 彼はあなたにゾッコンです。

(2)毎日LINEを送ってくる

気づいたら、彼と毎日している!なんてありませんか。 毎日LINEをしていることは、好きと言っているようなものです。 男性も女性もですが、好きな人は何かと気になるもの。 気になりすぎて、ついつい毎日LINEを送り、状況を確認しているのです。 頻度は好きの大きさをあらわしています。 頻繁に送ってくるなら、それほどあなたのことを慕っている証拠です。

(3)他愛のない話に付き合ってくれる

話が大好きな人なら、他愛のない話をしてしまいます。 基本的に、興味のない話に男性は関心を示しません。 それにもかかわらず、付き合ってくれるなら、あなたのことを好きと言っているようなもの。 そのうえに質問をしてくれなら、あなたへの愛は本物です。 あなたからも、少しずつアプローチしてみるのもいいでしょう。

(4)質問をたくさんしてくれる

男性から質問のLINEが届くなら、それは興味がある証拠。 あなたのことをたくさん知りたいからこそ、質問をしているのです。 また、質問をすることで、長くつながれますよ。 ただし、質問ばかりは疲れてしまいます。 たまにはあなたからも質問をし、気分を変えてみるのもいいでしょう。 そうすることで、あなたも彼のことを知れます。 ダイレクトに好きを伝えるのは、意外と勇気がいるもの。 そのため、伝えやすいLINEであなたに好きとアピールしています。 その気持ちを汲みつつ、あなたも行動してあげてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる