1. トップ
  2. ファッション
  3. 最新から定番まで!【ユニクロ】の「万能トップス」は何枚でも欲しい

最新から定番まで!【ユニクロ】の「万能トップス」は何枚でも欲しい

  • 2021.6.18
  • 1431 views

リーズナブルながら素材や仕立てにこだわった上質なラインナップが揃う、「ユニクロ」。着回しやすいシンプルなデザイン性は、トレンドや世代に囚われない人気を誇ります。今回はそんなユニクロで見つけた、ヘビロテしやすい万能トップスのコーデ集をまとめていきます。

ドライカラークルーネックT

出典:Instagram

ユニクロUラインのクルーネックTはメンズラインのトップス。ビッグサイズをチョイスして、ゆったりとしたラフな着こなしを気軽にしてくれます。特に黒のスキニーパンツとのコーデは、シルエットにメリハリ感が出るのでシンプルながらもおしゃれコーデに。厚底のスニーカーサンダルを添えて、足元にボリューム感を持たせています。

シアーバンドカラーシャツ

出典:Instagram

トレンドライクなトップスとしてユニクロでも人気を集めているのが、シアーシャツシリーズ。バンドカラーの一枚は旬なデザイン性で、最先端のおしゃれを約束してくれます。今っぽいコーデを目指すなら、やっぱりオーバーサイズのチョイスはマスト。黒のワイドパンツとタンクトップにシアーバンドカラーシャツを軽く羽織るだけで、クールでカジュアルなコーデが出来上がりです。

スーピマコットンオーバーサイズT

出典:Instagram

風合いと肌触りの良さで、毎シーズン売り切れ御免なトップスの筆頭のスーピマコットンTシャツ。今季はオーバーサイズシルエットでラフコーデがしやすくデザインされています。ニュアンスカラー展開なので、コーデを旬にまとめてくれるのもポイント。黒のストレートパンツとのシンプルコーデも、絶妙な抜け感のカジュアルスタイルになっています。

エアリズムT

出典:Instagram

ユニクロの春夏アイテムとして、トップクラスの人気を誇るのがエアリズムTシリーズ。吸湿とドライ機能、接触冷感や抗菌防臭などを兼ね備えたエアリズム素材を採用し、春夏のおしゃれを快適にしてくれるTシャツです。程よい透け感と光沢感で、コーデをさり気なく上質にしてくれるのも魅力。メンズラインのオーバーサイズをチョイスすれば、黒のスリットパンツとのコーデも品良くラフにまとまります。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む