1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別・あなたの6月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”

12星座別・あなたの6月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”

  • 2021.5.7
  • 17859 views


2021年6月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック!恋にいいことが期待できる「恋の勝負デー」、気になる相手を落とすためのアプローチや、パートナーをメロメロにする「6月のラブアクション」つきなので、ぜひ参考にしてください!

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、国や地方自治体から新たな方針が発表された際には、準じていただきますようお願いいたします。感染状況等は日々変化していますので、最新の情報をご確認ください。(2021年5月7日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運

「やっぱり話しやすい人が一番!」


6月のあなたの恋は、意外な知り合いの中から出てくるのかもしれないわ。以前から知っている人の中で、やけに話が盛り上がったとか話がしやすい人がいたら思い出してみて。

たとえ恋する相手でも、全く話が続かないデートはつらくないかしら?時間を忘れるくらい会話が続く相手ならば、最初のときめきがなくなった後も、楽しい時間が過ごせるはずよ。

お互いが興味を持った場所などに一緒に出掛けるようにすれば、さらに交流が増えるはず!

牡羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:6月23日
6月のラブアクション:面白そうなイベントに出掛ける

牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運

「じっくりまったり恋に向き合う!」


6月の恋に焦りは禁物よ。長期戦を覚悟して最後に笑うのは私、くらいの気持ちで恋と向き合ってね。

早く何とか状況を進めたいとあなたが願っても、相手の反応ははっきりしないかも。もしかしたらあなたの本心を理解するまで、返事をお預けにしている可能性もありそうよ。

だから、本当に心から好意を持っている、ということを知ってもらえるようにしなきゃね。遠回りしている感じでイライラすることもありそうだけど、結果的にはそれが一番の早道なのよ!

牡牛座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:6月7日
6月のラブアクション:話題になっているスイーツの話をする

双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運

「気合を入れて一歩踏み込む!」


さあ、覚悟はいいかしら。6月の恋はあなた自身が気合を入れて一歩前進できるかどうかにかかっているわ。最初の踏み出しが不安なのはわかるけれど、進んでしまえばあとは自然に流れができるはずだから。

ただし、この時期はひと目ぼれしやすい時期ってことを覚えておいて。相手のことを何もわからないまま恋心だけ育ってしまう可能性も。

むやみにアプローチするのではなく、自分という存在を知ってもらうためだと考えて動いて。勘がさえているときだから、動きだすべきタイミングは逃さないはず!

双子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:6月19日
6月のラブアクション:自分の意見をちゃんと伝える

蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運

「自然と目で追い掛けてしまう人に気付いて!」


6月のあなたの恋は、いつの間にか始まっているのかもしれないわ。

周りの人が気付いているのに、あなた自身が自分の気持ちに全く気付かなかったということもありそうよ。知らない間にその人のことを目で追い掛けているから、周囲や相手が先に気付いてしまうみたい。

ただし、意識しすぎてしまうと、かえってそっけない態度に出ちゃったりするから気を付けて。せっかく相手があなたのことを気にしてくれているのに、気のせいだったのかと思われないようにね!

蟹座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:6月29日
6月のラブアクション:癒やし系の人と話をする

獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運

「共感できる相手と始まる恋!」


6月のあなたの恋は、恋に「同志みたいな感覚」が混ざった感じかしら。本当に気持ちのわかりあえる人に出会った、という感覚から恋が始まりそうね。

目指しているものや物事の考え方とか、思わず「そうそう」と前のめりになって話したくなるような人だからこそ、一緒にいたいという気持ちが強くなるんじゃないかしら。

意見は違っていてもいいの、お互いを認めて話し合える相手であることが大切なのよ。これはすでに何度かデートしている相手にも当てはまるわよ!

獅子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:6月15日
6月のラブアクション:SNSの返信を早めにする

乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運

「ちゃんと告白してくれる人が◎!」


あなた、しっかりしてね。6月の恋は、ふわふわと夢気分の恋ではいられないわよ。好きな人をじっと見ているだけで幸せ、ではなく、好きなら付き合うためにどうすればいいのかちゃんと考えなきゃ。

誘えば会うことはできるけど何も言ってくれない相手なら、告白する状況をつくらないとね。相手を選ぶポイントは、告白からスタートする恋ができるかどうかなの。

信頼できる人からの紹介は、断らないで一度会ってみるというのがおすすめよ!

乙女座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:6月25日
6月のラブアクション:頼りになる人にアドバイスをもらう

天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運

「刺激たっぷりの恋の予感!」


6月のあなたの恋は刺激がいっぱい。あまりにも生活環境が違うとか、年齢差があって好きなものや話題がすれ違うなど、わかりあうのにひと苦労するかも。場合によっては国籍が違う人なんてこともあるかもね。

だからこそ、「こんなデート初めて」という体験ができそうよ。相手を好きなことを理解してもらうのが大変だけど、その分気持ちが通じたときの嬉しさは倍増されて幸せいっぱいに。

感情の振れ幅が大きいから泣いたり笑ったりすることはあるけれど、本気で恋してる気分になれるから!

天秤座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:6月10日
6月のラブアクション:緑の多いところに出掛ける

蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運

「寝ても起きても募る恋心!」


6月の恋は、とても深く切ない恋かもしれないわ。とにかく起きている時も寝ている時も、ずっと相手のことが気になってしまいそうなの。

「探し続けていた人に出会えたから」ということもあれば、「過去離れてしまった人と再会したから」という場合もありそうね。

人生に何かを刻む相手というのは、けっして楽な相手とは言えないかもしれない。でも、きっとあなた自身を豊かにしてくれる恋のはずだから、思い切り楽しんでしまいましょう!

蠍座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:6月21日
6月のラブアクション:相手の話をゆっくり聞くようにする

射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運

「センスを磨いてレベルアップ!」


6月の恋のテーマはステップアップ。いつもより気合を入れる必要がありそうなの。

いろいろな意味でハイスペックな人との出会いのチャンスがありそうよ。グループで出かけたり、デートに行ったりするきっかけもつかめるかも。

ただ、そうなると行き先によってどんなおしゃれをすればいいか、どういう会話をすればいいのかも悩むところ。事前にネットなどで調べて予習しておいた方がいい場合も。

少し疲れそうだけど、自分のレベルアップを目指して頑張ってみて!

射手座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:6月4日
6月のラブアクション:きれいな言葉遣いを心掛ける

山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運

「一緒に成長できる人を選んで!」


6月のあなたの恋は、好きだからといってそばでべったり過ごすだけでは物足りなくなりそうね。

そこから一緒に一つ階段を上がることができるような人を選ぶことがキーポイントだと考えて。お互いに相手を応援して成長していくことができる関係性って、素敵じゃないかしら。

ただそれには、仕事に対する考え方や人生の価値観など話し合っておく必要がありそうね。ルックスや条件ではわからない相手選びをするつもりで、焦らずに時間をかけて考えてみて!

山羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:6月16日
6月のラブアクション:真面目そうに見える服装を意識する

水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運

「自分から行動あるのみ!」


6月の恋は、あなたの行動次第かもしれないわね。この時期の恋は受け身じゃダメなの。待っていても恋は始まらないわ。

気になる相手には、自分という存在をしっかり印象付けることが大切よ。タイミングを計って話す機会を作ったり、もともと知り合いならランチやお茶のお誘いをするのもありじゃないかしら。

何か教えてもらうとか相談事など、誘う理由が必要ならそれも具体的に考えてみて。「私はあなたに興味を持って誘っています」という雰囲気を醸し出しておくことを忘れないでね!

水瓶座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:6月27日
6月のラブアクション:サプライズプレゼントを用意する

魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運

「そばにいて安らぐ相手が吉!」


6月のあなたの恋は、生活の中から自然発生するような感じになりそうよ。一緒にいて違和感なく心が落ち着くことが重要なの。

知り合いの中で「この人のそばなら自分らしくいることが出来る」と思える人を意識する可能性があるみたい。初対面だったとしても、なんだかほっとするとか以前から知っているみたい、という気持ちになる人ならOKね。

ドキドキするような展開ではないけれど、穏やかにふたりの時間を積み重ねていくことができる恋になりそうよ!

魚座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:6月12日
6月のラブアクション:片付け上手な人と話す

【占い監修:魔女☆Maison】
心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス!占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。



元記事で読む