1. トップ
  2. メイク
  3. ディオールの新質感パウダーなら一瞬で理想の美肌に!

ディオールの新質感パウダーなら一瞬で理想の美肌に!

  • 2021.5.7
  • 9827 views

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします!

Diorの粉感ゼロパウダー

ディオール バックステージ フェイス&ボディ パウダー 1N ¥5,610、同 フェイス ブラシ ¥6,600/ともにパルファン ・クリスチャン・ディオール

ファッションショーのバックステージから着想を得たメイクアップライン「ディオール バックステージ」。あらゆる肌色にマッチし、プロの仕上がりが叶うと人気を集めています。

今季の新作であるフェイス&ボディ パウダーは、気になる部分はぼかしながら、ほんのりツヤのあるナチュラルマット肌に仕上がる軽やかなつけ心地が特徴。粉っぽさを感じさせない質感で、“ノンパウダーのようなパウダー”と表現されるのも納得! そして、同時発売されたフェイス ブラシは独特の形に注目。日本の筆からインスピレーションを得て作られたそうで、柔らかく、短く揃ったブラシの形状から、パウダーを均一にのせることができます。

在宅時やナチュラルメイクの日は、メイク下地にこのパウダーをブラシでササッとつけるだけでもOK。一瞬で素肌の美しさが高まるような仕上がりは感動もの!

パルファン・クリスチャン・ディオール
www.dior.com

PHOTO=植一浩

TEXT=GINGER編集部

COOPERATION=青木

元記事で読む