1. トップ
  2. グルメ
  3. 山形だしを使った「東京たらこスパゲティ」の人気メニューが今年も登場

山形だしを使った「東京たらこスパゲティ」の人気メニューが今年も登場

  • 2021.5.7
  • 1890 views

たらこスパゲティ専門店「東京たらこスパゲティ」で、昨年も大好評だった「山形だしと明太とろろのたらこスパゲティ」が今年も登場!5月7日(金)より発売される。

進化系たらこスパゲティを楽しめる専門店

「東京たらこスパゲティ」は、初めて出逢う“進化系たらこスパゲティ”が楽しめる和食ファストフード店。食べ終わるまでもちもちの食感を楽しめるよう、タピオカ粉を使用して生まれた独自の生パスタを使用している。

山形だし×冷製たらこスパゲティ

今回発売の「山形だしと明太とろろのたらこスパゲティ」1,199円(税込)は、山形県に伝わる郷土の漬物“山形だし”を冷たいたらこスパゲティにトッピングした一品。明太とろろに清々しいみょうがやシソ、オクラなどの薬味をたっぷりのせ、暑い日にぴったりの美味しさに仕上げている。

また、麺は極細のタピオカ入り生パスタを採用。もちもちの食感とつるっとしたのどごしが楽しめる。

商品詳細

「山形だしと明太とろろのたらこスパゲティ」の販売は5月7日(金)から2カ月程度を予定。なくなり次第終了となるので気になる人はお早めに!

なお、人気の5品限定でお持ち帰りのメニューも用意しているので、こちらもあわせてチェックしよう。

今しか味わえない美味しさをこの機会に試してみては。

■「東京たらこスパゲティ 渋谷店」 住所:東京都渋谷区渋谷1-14-8 宮益SKビル1F

■「東京たらこスパゲティ原宿表参道店」 住所:東京都渋谷区神宮前6-7-16 エムエスビル2階

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。

元記事で読む