1. トップ
  2. 恋愛
  3. いつのまにかキミの虜...♡男性がマジ惚れする“理想のキス”はコレ!

いつのまにかキミの虜...♡男性がマジ惚れする“理想のキス”はコレ!

  • 2021.5.7
  • 1057 views

彼の気持ちをわし掴みにしたいなら、男性がマジ惚れする「理想のキス」を知っておくのが大事かも!
彼をキュンキュンさせるコツを掴んでおくことで、いつまでも仲良しでいられるはずです。
シチュエーション別に4つご紹介します!

おうちデートで

「一日中おうちで一緒に過ごすのが幸せ」という男性は多め。
誰にも邪魔されることなく、いつでもどこでもキスできちゃうのが最高です♡
でもおうちデートだからといってだらしない格好はNG。
おしゃれなルームウェアとナチュラルメイク、寝転んでもOKなヘアスタイルで、彼がキスしたくなるゆる可愛い彼女を演出しましょう!

「キスして」とせがまれて

「キスは男からするものだ」と思っている男気あふれる男性も、密かに彼女からせがまれたい願望があるかもしれません♡
可愛い彼女から「キスして」なんて言われたらドキッとするに決まっています!
彼女の大胆な言葉にマジ惚れすること間違いありません♡

デートの帰り道に

デートの帰り道はお別れが名残惜しく、ちょっと寂しい気持ちになりますよね。
そんなとき、人通りの少ない場所でのキスに憧れを持つ男性は多いかも!
帰り道のエレベーターやエスカレーターも一目が少なくキスしやすいですよ。
時には大胆に、人目をはばからずキスしてみても♡
二人の気持ちが盛り上がっていたら、周囲の目なんて関係ないです!

みんなに隠れて

職場恋愛、グループ内恋愛中なら男性が一度は妄想している「みんながいる空間でのキス」
みんなにバレるかバレないかの際どいシチュエーションでキスしてみたいのが男性心理なんです。
でも妄想しているだけで行動に移さない男性も多いです。
二人で抜け出せるようにちょっとアシストしてあげるといいですよ。
ドキドキが興奮に変わってしまいそうです・・・!




男性がマジ惚れする「理想のキス」をご紹介しました!
キスは恋人同士の大切なコミュニケーション。
ぜひデートで取り入れて彼を夢中にさせちゃってください♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる