1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「これは買って正解!」ダイソー行ったらチェックすべき”110円じゃない商品”3選

「これは買って正解!」ダイソー行ったらチェックすべき”110円じゃない商品”3選

  • 2021.5.7
  • 7572 views

100均のダイソーには、110円以上の商品もたくさんあります。 今回は、ダイソーの”100円じゃない商品”を3つ紹介します。 100均に置いてあると少し割高な感じがしますが、お値段以上の価値があると話題です!

(1)ステンレス泡立て器

便利すぎると話題のキッチンアイテム、ステンレス泡立て器。 持ち手部分を抑えて下に引くと、泡立てる部分が広がる斬新なデザイン♡ コンパクトに収納できて、洗い物も楽ちんです。 ダイソーで220円で購入できますよ。

(2)中身が見えるキャニスター

次に紹介するのも便利なキッチンアイテムです♪ 調味料や粉ものの収納に便利な、中身が見えるキャニスター。 パッキンがついていて、しっかりと密封してくれるので便利! 容量は1リットルで、販売価格は220円です。

(3)圧縮バッグ

かさばる衣類などをコンパクトに収納できる、圧縮バッグ。 衣類を入れてファスナーを閉めるだけで圧縮できる優れもの♡ 価格は330円ですが、十分のその価値は見出せそうな商品です。 旅行や出張が多い方は、ぜひチェックしてみてくださいね。


今回は、ダイソーの”100円じゃない商品”を紹介しました。 110円ではないものの、他店で購入するより断然安い商品ばかり。 ダイソーに行ったら、ぜひ今回紹介した商品をチェックしてみてください♡ ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では100kin_mag様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (liBae編集部)

元記事で読む