1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2度言う必要はねえぜ♡男が本命だけに言う【愛の言葉】の特徴

2度言う必要はねえぜ♡男が本命だけに言う【愛の言葉】の特徴

  • 2021.5.7
  • 3582 views

みなさんは男性からの言葉に対して「私って本命?」と感じたことはありますか。
男性が本命に言う【愛の言葉】にはさまざまな特徴があるようです。
本命女性に対してどのような発言をするのかを知って、男性の気持ちを探ってみましょう。

褒めるときは具体的に言ってくれる

男性は女性のことを褒めるときも多いですよね。
もちろん本命の女性を褒める男性も多いでしょう。
しかし本命の女性のことは、より具体的に褒めてくれる場合がほとんどです。
「この服はいつもと雰囲気が違って可愛いね」「あなたの優しいところがすごく好き」といった、具体性のある褒め言葉は本命に対するものといえるでしょう。

好きな気持ちは直球で伝えてくれる

本命の女性にはストレートに好きな気持ちを伝えたくなる男性が多いです。
ですので普段から頻繁に「好き」「可愛い」と伝えてくれる彼は、きっと本気で想ってくれているでしょう。
軽々しく言うのではなく、気持ちが溢れて何度も言っているようなら本気度は高そうですよね。

自分たちの未来の話をしてくれる

男性が未来のことを話すのは、本命の女性に対する言動といわれています。
将来も一緒に過ごしている前提で話をしてくるなら、この先も一緒に居たいと思ってくれているでしょう。
どうでもいい女性とは、何年も先の話まですることはきっとないはずです。

愛してるの言葉を大切にしている

「愛してる」という言葉には、本気で相手を思う気持ちが感じられますよね。
そんな大切な言葉は、本命の女性には軽々しく使わないという男性もいるようです。
ここぞというときの言葉として、真剣に愛してると伝えてくれる態度には、女性もつい嬉しくなるでしょう。


男性が本命だけに言う【愛の言葉】の特徴をご紹介しましたが、いかがでしたか。
本命の女性に対する言葉にはどんな特徴があるのかを知って、彼の気持ちを予想してみてくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる