1. トップ
  2. 恋愛
  3. このまま続けちゃっていいの?男が待ってた【彼女とのイチャイチャ】って?

このまま続けちゃっていいの?男が待ってた【彼女とのイチャイチャ】って?

  • 2021.5.7
  • 10831 views

彼とのイチャイチャタイムは、幸せなひとときですよね。
今回は、男性が待っている【彼女とのイチャイチャ】についてご紹介していきます。
さまざまなイチャイチャの種類をマスターして、彼と新鮮な気持ちを味わってみてくださいね。

電車内で手をつなぐ

電車内では人目があるので、手もつながないというカップルが多いようです。
しかしあえて人の目があるところでイチャイチャすることで、スリリングな気持ちになる男性もいるようですね。
ただし人目のある場所では、あまりイチャイチャしすぎて迷惑にならないよう注意が必要です。

一緒にお風呂で洗い合う

お風呂でイチャイチャするのが好きという男性もいます。
一緒にお風呂に入れば、お互いの肌と肌が触れ合って温もりを感じられて幸せな気分になれるでしょう。
2人でお風呂で洗い合いをするなら、自然な流れでボディタッチしあうこともできます。
別々でお風呂に入ることが多いカップルは、たまには一緒に入ってみるとよさそうです。

シンプルにテレビを見ながらイチャイチャ

テレビを見ながら待ったりしているときにイチャイチャする、シンプルな方法もあります。
ただ2人で同じテレビを見ている何気ない瞬間も、触れ合っていればいっそう幸せな時間となるでしょう。
彼の膝の上に座ったり、ハグして寝たりしながらテレビを見て過ごしてみてはいかがでしょうか。

たまには電話越しにイチャイチャ

電話でのイチャイチャも新鮮味を感じるのには効果的です。
愛の言葉をささやくだけでも、いつもと違ったムードが出て楽しめるでしょう。
会えない日にも電話で声を聞けば、存在を近くに感じられること間違いありません。


男性が待ってた【彼女とのイチャイチャ】についてご紹介しました。
さまざまなシチュエーションでのイチャイチャを知って、彼といっそう充実した時間を過ごしてみてください。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる