1. トップ
  2. グルメ
  3. 「今すぐセブンへ行かねば…」抹茶×チョコの最強タッグ、限定発売中です!

「今すぐセブンへ行かねば…」抹茶×チョコの最強タッグ、限定発売中です!

  • 2021.5.7
  • 4081 views

抹茶が好きな人、チョコが好きな人、どちらも必見のスイーツがセブンに充実しているんです。 限定発売のスイーツなので、今しか味わえないからこそしっかりチェックしておきたいですよね。 そこで今回は、セブンで買える抹茶×チョコの最強タッグの限定スイーツを紹介していきます♡

(1)濃厚くちどけのガトーショコラ宇治抹茶

こちらはセブンで注目の抹茶×チョコの最強スイーツ、濃厚くちどけのガトーショコラ宇治抹茶です。 これはまさに抹茶やチョコ好き必見の贅沢スイーツなので、ぜひ一度は食べておきたいですね。 ホワイトチョコ感が強めなので、チョコの中でもホワイトチョコが好きな人にはとくにぴったりです。 そして商品名の通り、非常に濃厚なくちどけで、とにかく癖になります! ねっとりとした食感からも贅沢感をえられるので、ドはまりは間違いなしですね。

(2)宇治抹茶ちょこ餅

こちらもセブンでは大人気の和スイーツ、宇治抹茶ちょこ餅。 伊藤久右衛門監修の本格スイーツなので、抹茶好きさんは見逃せませんね。 可愛い一口サイズのちょこ餅で、パクッとすぐに食べられるのが食べやすくて嬉しいところ。 気軽に買えるスイーツとしても、ついリピしてしまいますね。 もちもちのお餅の中に入った抹茶生チョコの味がたまりません!

(3)宇治抹茶テリーヌショコラ

こちらも伊藤久右衛門監修の大人気抹茶×チョコスイーツの一つ、宇治抹茶テリーヌショコラです。 本格的な味と見た目で、衝動買いも間違いなしですね。 全体的なしっとり感と、食べたときのほどよく濃厚な味わいが癖になるポイント。 甘すぎない味なので、大人の抹茶スイーツとしてはまさにぴったりです。 手のひらサイズで、気軽に食べられる容量なのも嬉しいですね。 セブンで人気の本格抹茶×チョコのスイーツは、どれも一度食べるとドはまり必至の味ばかり。 今食べないと損!といっても過言ではないクオリティなので、ぜひ抹茶好きさん・チョコ好きさんはチェックしてみてください♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmatcha_miru様、sweets.pic様、maaaa_sweets様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月28日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる