1. トップ
  2. 恋愛
  3. そろそろ狩っちゃうよ...?男が我慢できない【キス待ち仕草】4つ

そろそろ狩っちゃうよ...?男が我慢できない【キス待ち仕草】4つ

  • 2021.5.7
  • 2847 views

みなさんはキスをして欲しいと思ったとき、どのような仕草で彼にアピールしていますか?
せっかくなら、男性がついドキっとする仕草でキスを待ちたいですよね♪
今回は、男性が我慢できない【キス待ち仕草】について4つご紹介していきます。

両手を広げて待っている

女性の方が両手を広げてキスを待つ仕草は、男性の心をキュンとさせるようです。
「チューしてほしいな♡」と言いながら両手を広げていれば、男性は「もちろん!」と言わんばかりに抱きしめてキスしてくれることでしょう。
ハグとキスの両方をして欲しいときには、効果的な方法といえるかもしれませんね。

可愛らしいキス顔で待っている

定番の「キス顔」でキスを待つ方法もあります。
目を閉じてちょっと口を尖らせて待てば、彼はすぐにキスを待っていると察してくれるはず。
ちょっと恥ずかしそうにキス顔を披露して、彼の心をくすぐっちゃいましょう。
男性は女性の可愛らしいキス顔に、心をくすぐられること間違いありません。

彼の服の裾をちょこんとつまんでアピール

男性の服の裾をつまむ仕草は、女性らしさを感じさせる行動ですよね。
キスをして欲しいときも、彼の服の裾や袖をつまんでアピールしてみるのもアリです。
「ねぇ」と言いながら恥ずかしそうにしてみれば、彼は心から愛おしく感じてしまうはず!

彼の顔にツンツンしてアピール

彼の顔に指でツンツンして、キスしてほしいアピールをしてみましょう。
顔に触ることで、構ってほしそうな雰囲気を出すこともできます。
ちょっとだけ色っぽくするなら、彼の唇もツンツンしてあげるとよいでしょう。
きっと素敵なキスをしてもらえること間違いありません。


男性が我慢できない【キス待ち仕草】をご紹介しましたが、できそうなものはありましたか?
可愛らしいキス待ちの仕草で、彼をキスにさりげなく誘導してあげてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる