1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【これ、付録です!】シックなデザインが嬉しい。ドゥーズィエムクラスのスマホポシェット

【これ、付録です!】シックなデザインが嬉しい。ドゥーズィエムクラスのスマホポシェット

  • 2021.5.7
  • 4747 views

新緑がまぶしい季節。スマホとイヤホン、少しの小銭だけ持って、身軽に散歩へ出かけたい。

「otona MUSE 2021年6月号増刊」(宝島社)の特別付録は、ドゥーズィエムクラスのスマホポシェットとミッキーマウスデザインのスマート財布だ。

ミニバッグはスポーティーなデザインが多いが、シックなコーディネートにはどうも合わない。本アイテムは、付録とは思えないその高級感と上品さ漂う仕様で、落ち着いた服装にもぴったりだ。

また、ミッキーのプリントが大人可愛いスマート財布は、とても薄いが驚くほど収納力があり、ポケットが5つに小銭入れもついている。ミニバッグとこの財布があれば、カードとスマホだけ持ってふらっと出かけられる。

スマート財布は、取り出しやすいよう、ミニバッグの外側のポケットにしまっておくのがおすすめだ。

サブポシェットとしても便利な今回のアイテムたち。売り切れる前にセブンイレブンに急げ。

あの人が洒落ているワケ

ボリュームドレスを纏う梨花さんが表紙を飾る本号の特集は、「洒落てる人には、秘密があるのだ!」。詳細は下記の通り。

PART1
梨花は考えるベーシックの"今"
PART2
風間ゆみえが明かす「だから、せりは魅力的」
PART3
編集部が勝手に解析!噂のお洒落ミューズたち
PART4
薄着の季節も洒落たくて
PART5
ファッショニスタ御用達
4大ブランすの新作小物
PART6
"私より洒落てる"と思う人、紹介します!

似たような服でも、あの人が着るととっても魅力的に見える。オトナミューズではそんな「シンプルだけど洒落ている」を理想形として、明日からマネできるテクニックを紹介している。

増刊号は、セブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売。

元記事で読む
の記事をもっとみる