1. トップ
  2. 恋愛
  3. そろそろ離れたいんだよね...【別れを考えている男性】の特徴4つ

そろそろ離れたいんだよね...【別れを考えている男性】の特徴4つ

  • 2021.5.7
  • 11122 views

みなさんは、好きな彼が別れを考えているかも?と感じたことはあるでしょうか。
そろそろ離れたいと別れ話を切り出されると、とっても悲しい気持ちになってしまいますね。
今回は、別れを考えている男性がどのような特徴を持っているのかをご紹介していきます。

なにかと文句を付けてくる

彼女と別れたいと思っている男性は、彼女に対する不満を表に出しやすくなるようです。
ちょっとした気に入らないことがあるとすぐ文句を言ってくるようになった、と感じるなら別れのサインなのかもしれません。
そんな状態では、すぐケンカに発展してしまい険悪なムードが漂ってしまうこと間違いありません。

ほかの女性の影をチラつかせる

別れを考える理由としてほかの女性の存在がある場合、女の影をチラつかせる男性もいるようです。
「他にイイ女性がいるんだよね」とストレートに別れ話をしてくれればいいものの、2股をかける男性もいるでしょう。
そのような男性は、何気なく女性の影を匂わせて、彼女に勘付いてもらうことを狙っている場合があるようです。

心ない言葉を平気で言ってくる

ケンカになって感情的な言葉をいってしまうことも、ときにはあるでしょう。
しかし別れを考える男性は、ケンカしていなくても普段から傷つける言葉をいうことがあるようです。
彼女に対する不満が溜まりにたまって、一緒に居るだけでもイライラしてしまうのかもしれませんね...。

デートにまったく誘ってこない

別れるときにフェードアウトを考える男性は、デートに全然誘わなくなるというケースも。
まったくデートをしないような空気を作って、徐々に別れにもっていこうと考えているのでしょう。
もし彼がまったくデートに誘ってこなくなったら、別れを考えている可能性がありそうです。


【別れを考えている男性】の特徴をご紹介しました。
彼が別れを考えているかも?と思ったら、参考までに上記の項目もチェックしてみてくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる