1. トップ
  2. 春斗と中浜さんの会話の中身は? 『コントが始まる』菅田将暉×有村架純2ショット写真公開

春斗と中浜さんの会話の中身は? 『コントが始まる』菅田将暉×有村架純2ショット写真公開

  • 2021.5.7
  • 541 views
『コントが始まる』(c)日本テレビ

毎週土曜22時より日本テレビ系で放送中の菅田将暉主演ドラマ『コントが始まる』。5月8日に放送される第4話の場面写真が公開された。

本作は、『プロポーズ大作戦』(フジテレビ系)、『俺の話は長い』(日本テレビ系)の金子茂樹オリジナル脚本の青春群像劇。菅田、神木隆之介、仲野太賀の3人が、売れないお笑い芸人のトリオ「マクベス」を演じ、そんな芸人の3人がネタ作りにいつも集うファミレスのウェイトレスを有村架純、その妹役を古川琴音が演じる。

公開となったのは、ファミレス「メイクシラーズ」で、菅田演じる春斗が、1人でコントのネタを作成してるシーン。有村演じる中浜さんは、コーヒーのおかわりを注ぐために、春斗のテーブルまで来たものの、コーヒーポットをテーブルに置いてしまっている。店員と常連客の関係から、関係値が大きく変わったことを想起させる写真となっている。

中浜さんがマクベスの「月の満ち欠けVOL.14」という単独ライブに参加したことをきっかけに、大きく関係が変化し始めた2人。また、第3話の放送では、自宅の熱帯魚3匹に、マクベス3人の名前を付けていることが発覚、かなりのオタク道を極めている中浜さん。コーヒーポットをテーブルに置いてまで、2人は一体どんな内容を話しているのか。そして、マクベスは解散するのか、しないのか。中浜さんの想いは届くのか。(リアルサウンド編集部)

元記事で読む