1. トップ
  2. 恋愛
  3. ムラッとしちゃう!彼女と過ごす【甘々タイム】の楽しみ方〜お家編〜

ムラッとしちゃう!彼女と過ごす【甘々タイム】の楽しみ方〜お家編〜

  • 2021.5.6
  • 1301 views

彼女と甘々な時間をお家で過ごすなら、さまざまな楽しみ方を意識したいですよね。 お家時間を増えている時期だからこそ、彼女とは一緒に家で過ごす時間も多いでしょう。 そこで今回は、彼女と過ごす甘々タイムの楽しみ方の「お家編」をチェックしていきます♡

(1)たっぷり密着しながら恋愛ドラマを見る

彼女と過ごす甘々タイムには、たっぷり密着しながらソファに座り、恋愛ドラマや映画を見るのが素敵ですね。 そんな甘々感もまったり感もあふれる素敵なお家デートができたら、幸せな休日になることは間違いなし。 密着度が上がっているからこそ、ドラマのラブシーンにはよりいっそうドキドキしやすくなります。

(2)ラブラブ感たっぷりの添い寝

ラブラブ感たっぷりの添い寝で、疲れをひたすら癒すのもありですね。 疲れがたまっている社会人カップルは、お家デート中はあえてずっと寝て過ごすのもたまにはよいでしょう。 手をつないだり、ギュッと密着したり、彼女を腕まくらしたり……。 そんな甘々な添い寝時間が過ごせたら、お互いにたっぷり幸せを感じられるはず。

(3)ひざまくらしてもらう

甘々なお家デートをするなら、彼女にひざまくらをおねだりするのも素敵ですね。 もしくは、お互いにひざまくらし合うのもありでしょう。 まさにラブラブカップルという感じで、ドキドキな時間をたっぷり味わえます。

(4)疲れているときはマッサージし合う

疲れがたまっているときは、お互いにマッサージし合うことで甘々なお家デートをするのも素敵ですね。 マッサージしてお互いにボディタッチし合えば、自然とドキドキしてきてしまうもの。 お互いにもっと触れ合いたい……という気持ちが高まるので、その後のキスやハグにもバッチリつながっていきますね。 お家デートのときは、甘々なムードをたっぷり味わえるのが魅力的なポイントです。 二人きりだからこそ、彼女とはたくさんのイチャイチャでラブラブ度上げていきたいところ。 ぜひさまざまな楽しみ方でドキドキ感を味わって、彼女とはさらに素敵なカップルになっていきましょう♡ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる