1. トップ
  2. 恋愛
  3. ガチ惚れ女性限定です!男が本命に【無意識で言ってる】ことって?

ガチ惚れ女性限定です!男が本命に【無意識で言ってる】ことって?

  • 2021.5.6
  • 2058 views

みなさんは気になる男性から、思わせぶりな言葉を言われたことはありますか?
「もしかして本命かも」と感じる言動があると、ドキッとしてしまいますよね。
今回は、男性が本命の女性に「無意識で言ってる」ことについてご紹介していきます。

「俺たち、5年後には何してると思う?」

将来の話をしてくるのは、本命である可能性が高いといえそうです。
どうでもいい女性との数年後を考える男性は、そう多くないでしょう。
本気で想っているからこそ「○年後には」といった具体的な言葉を出してくるはずです。
将来のことまで考えてくれる彼のことは、しっかり大事にしたいですね。

「自分は意外と一途なほうだよ!」

本命の女性に対して、自分の一途さをアピールする男性は多いようです。
恋愛の話題になったときに「俺は一途なんだ」と主張してくるようなら、あなたに気がある証拠といえるでしょう。
自分と付き合えば幸せになれるよ、というメッセージを無意識に伝えているように感じられますね。

「○○ちゃんってこういうところあるよね」

本命の女性のことは、内面までしっかり見ている男性が多いです。
「○○ちゃんって、恥ずかしがり屋だよね「優しい性格だよね」など、内面についてコメントしてくる男性は、女性のことをよく見ているといえるでしょう。

「この前友達と行ったお店がさ~」

男性は本命の女性の会話では、具体的な店名を出してくることが多いです。
「この前友達と行った居酒屋なんだけど」と話をすることで、一緒にデートをする流れを作りたいと思っているのかもしれませんね。
女性が「わたしも行きたい!」と乗り気になってくれるのを待っていると考えられます。


男性が本命に【無意識で言ってる】ことって?をテーマにご紹介しました。
ガチ惚れされているかも?と思える発言があったら、スルーせずしっかり受け止めてあげたいですね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる