1. トップ
  2. レシピ
  3. 美味しすぎて泣けちゃう…【コストコ】ご褒美に「贅沢なお肉」はいかが?

美味しすぎて泣けちゃう…【コストコ】ご褒美に「贅沢なお肉」はいかが?

  • 2021.5.6
  • 3931 views

今日はお肉が食べたい! そんな日は、コストコの「贅沢なお肉」を活用してみましょう。 一般的なスーパーではあまり見かけない部位やたっぷりのボリューム感は、空腹をあっという間に満たしてくれますよ♡

(1)ラムフレンチラックチョップ 2125円

オーストラリア産の骨つきリブロース。 背肉の中で最上部位で、肉質がやわらかいのが特徴です。 仔羊のラム肉なので、羊特有のクセはありつつも臭みがなく、病みつきになる方も♡ そのまま焼いてソテーにしても、煮込み料理にしても、立派なご馳走になりますよ。

(2)USビーフ 骨つきショートリブ焼肉 6484円

見るからに豪快な牛の塊肉。 迫力満点なので、お肉大好きな方や男性ウケ抜群です! 脂が綺麗に入っている霜降り肉で、柔らかさとジューシーな肉汁を堪能できます。 カットして、BBQや焼肉のメインにするのがオススメ。

(3)三元豚肩ロース焼肉 2428円

3種類の品種の豚を掛け合わせ、よりよい肉質を楽しめる三元豚。 コストコで購入できる三元豚の肩ロースは、さしがしっかり入っており赤身と脂がバランスよく味わえます。 分厚くて大きいので、トンカツや生姜焼きにするとボリューミー♡ 安全性の高いカナダポークであることも大きなポイントです。 コストコのお肉は、どれもどっしりとした存在感があり、見るからに旨みが詰まっていそう。 これほど立派なお肉だと、どう調理しようかワクワクしてしまいますね 使いきれなかった分は冷凍保存しておけば、日にちを置いてもリッチなお肉を楽しめるでしょう♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではapii_costco様、インスタID様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月27日現在

元記事で読む