1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「彼氏途切れたことないです…!」モテる女性に共通する見た目の特徴4つ

「彼氏途切れたことないです…!」モテる女性に共通する見た目の特徴4つ

  • 2021.5.6
  • 2885 views

なぜか彼氏が途切れることがない、モテる女性…。
その秘訣、気になりませんか?
そこで今回は、モテる女性に共通する見た目の特徴を4つご紹介します♡

1. 笑顔が可愛い

やっぱりモテるのは笑顔の可愛い女性…!
無邪気な笑顔であればあるほど、親しみを感じる男性が多いようです。
小動物のような可愛さや、子犬のような可愛さは笑顔で演出できます。
鏡の前で可愛い笑顔を練習するのもいいかもしれませんね。

2. 雰囲気が柔らかい

雰囲気が柔らかい女性には、自然に男性が寄ってきている気がしませんか?
柔らかい雰囲気は、ちょっとした仕草だったりメイクでも演出できます。
テキパキと動く女性はしっかりして見えるので、柔らかい雰囲気に見せたい時には逆効果!
ゆっくり動くのがポイントです♡

3. ガードが緩い

モテるには「なんか俺でも行けそうな気がする」と思わせる必要があります。
なんでもきっちりするタイプの女性は、ガードが固そうにみえて男性から敬遠されることも。
いつもきっちりとしている人は服装やメイクで抜け感を出してみるのもいいかもしれません。

4. 流行りのファッション

いい意味で流行にのるタイプ女性は「ガンガン攻めたらいけそう」と思うようです。
誘われる女性と、誘われない女性の違いはここにあったようです。
デートの誘いを断らない女性は、王道のモテ女!
服装に迷ったら、誘いやすい印象を持たれる流行りの服を着るのが◎

さすがモテる女性は違いますよね!
男性が惹かれる理由が分かります。
モテ女性は、見た目や仕草で作れるところもあるかも…?ぜひ参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる