1. トップ
  2. スキンケア
  3. 母の日や大切な人への贈り物に… 甘い香りでリラックスできる『LUSH』のフェイスマスク

母の日や大切な人への贈り物に… 甘い香りでリラックスできる『LUSH』のフェイスマスク

  • 2021.5.6
  • 1328 views

英国発ナチュラルコスメブランド 『LUSH(ラッシュ)』から、食べられる原材料を使った、フレッシュフェイスマスク『グレンショコラ』が登場! 自分へのご褒美にはもちろん、母の日や大切な人へのギフトに、いつもと違う贈り物はいかがでしょうか。

乾燥肌も“柔らかなハリのある艶肌”へ

たっぷりとカカオパウダーが配合され、ほのかなチョコレートの香りで気分をあげてくれる『グレンショコラ』。

様々な花のエッセンシャルオイルも配合され、まるで花々をチョコレートにトッピングしたような贅沢なフレッシュフェイスマスクとなっています。お肌を柔らかい触り心地へと導いてくれ、リラックスタイムにピッタリなアイテムです。

『グレンショコラ』¥1,530

見た目は濃厚なチョコレートクリームのような『グレンショコラ』。

ローズウッド、ジャスミン、イランイラン、スミレの他、ローズアブソリュートを使ったエッセンシャルオイルを配合しており、蓋を開けるとふわっとフローラルな香りが広がります。気持ちも華やかにしてくれるので、バスタイムが楽しくなること間違いなしですね。

さらに、油分を多く含んだアーモンドバターが乾燥を艶やかに整え、天然クレイの成分が古い角質や毛穴の汚れも吸着して取り除いてくれます。柔軟、収れん、洗浄など、様々な角度からお肌を健やかにしてくれる処方で、保湿力も抜群。乾燥が気になる方は一度試してみては?

一つは自分用に、もう一つは大切な方へ。いつもと違う、非日常を味わえる贅沢なリラックスタイムの贈り物にしてみても良さそうです。

【商品情報】
『グレンショコラ』
価格:¥1,530
容量:75g

5月は環境の変化も多く、疲れがたまりやすい時期。そんな1日の終わりに、香りと原材料にこだわった贅沢なアイテムで、ご褒美タイムを満喫できるプレゼントをチョイスしてみては?

©株式会社ラッシュジャパン

文/Nana

元記事で読む
の記事をもっとみる