1. トップ
  2. グルメ
  3. タリーズ人気の「トムとジェリー」エコバッグが再販!今度こそゲットしなきゃ。

タリーズ人気の「トムとジェリー」エコバッグが再販!今度こそゲットしなきゃ。

  • 2021.5.6
  • 20740 views

タリーズコーヒーに、「トムとジェリー」エコバッグが再登場です。

2021年5月6日現在、各店舗で販売中です。(※一部取り扱いのない店舗があります)

店員になりきるトムが可愛い

ことし3月に販売された人気アイテムが再び登場です。

今年で80周年を迎える人気アニメ「トムとジェリー」とのコラボアイテムは、可愛いデザインが注目を集め、発売当日から売り切れ報告が続出するほど人気でした。

今回はその中から、毎日の買い物に役立つ「エコバッグ(コーヒー)」が再登場しています。

エコバッグは落ち着いたベージュ系です。コンパクトに折りたためると、付属のケースに収納することができます。バッグに入れて持ち運べるのは便利です。

エコバッグとケースには「COFFEE」の文字と一緒に、ジェリーと店員さんになりきるトムも描かれています。笑顔いっぱいのキャラクターたちの姿が可愛いですね。

サイズは約横470×縦370×マチ80mm。価格は1760円。

SNS上ではすでに「再販されてた」「ありました」といった購入報告が上がっています。前回買えなかった人はぜひこのチャンスをお見逃しなく!

※画像は公式サイトより

TOM AND JERRY and all related characters and elements (C) & Turner Entertainment Co. (s21)

元記事で読む
の記事をもっとみる