1. トップ
  2. 恋愛
  3. キミ以上の人はいない!彼が周りに「自慢したくなる女性」とは

キミ以上の人はいない!彼が周りに「自慢したくなる女性」とは

  • 2021.5.6
  • 989 views

彼女は僕の自慢です。 男性が誇らしげにそう語る女性には、〇〇な魅力がありました。 彼らがつい周囲にノロケてしまう、彼女の特徴に迫ります。

(1)優れた容姿を持っている

第一印象で判断できる容姿は、自慢の対象になりやすいです。 顔が可愛い・有名アイドルに似ている・スタイルがよいなどといった要素は、強力な武器になってくれるでしょう。 自分磨きをしっかり行って、あなたの強みを存分に活かしていってくださいね。

(2)コミュニケーション能力がある

コミュニケーション能力がある女性も、男性がつい自慢したくなる彼女の代表例です。 自信を持って人に紹介できるからからこそ、「直接自慢したい」という感情が沸き起こるのだとか。 とくに豊富なネタを持っている女性や愛想がよい女性を例にあげる声が多かったので、意識しておきましょう。

(3)家事能力に長けている

家事をテキパキとこなせる彼女は、男性の自慢です。 「料理が美味しい」「掃除が得意」といった家庭的な一面は、幸せな将来を連想させます。 早いうちから家事スキルを磨いて、結婚への足がかりを作っていきましょう。

(4)一途に愛してくれる

愛されていることを自慢したいと答える男性は、たくさんいます。 大好きな人からの一途な愛は、幸せを実感できる大きなポイントになるようです。 「愛している」「ずっと一緒にいたい」といった愛の言葉はもちろん、プレゼントも自然と気持ちが伝わります。 あの手この手で愛を伝えて、彼に大きな自信を持たせてあげましょう。 男性が周囲に自慢したくなる女性は、大きな魅力を持っています。 そのたぐいまれない魅力に心底惹かれ、「うちの彼女がさ」とつい口にしてしまうのでしょう。 あなたも自然と話題にあがるワンランク上の女性を目指して、彼との愛を少しずつ深めていってくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む