1. トップ
  2. 『恋はDeepに』“倫太郎”綾野剛が“海音”石原さとみへ不意打ちキス! 視聴者「心臓ギュン」「キュンキュンしすぎた」

『恋はDeepに』“倫太郎”綾野剛が“海音”石原さとみへ不意打ちキス! 視聴者「心臓ギュン」「キュンキュンしすぎた」

  • 2021.5.6
  • 289 views
ドラマ『恋はDeepに』第4話場面写真 (C)日本テレビ width=
ドラマ『恋はDeepに』第4話場面写真 (C)日本テレビ

女優の石原さとみと俳優の綾野剛がダブル主演するドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の第4話が5日に放送。石原演じる海音と綾野ふんする倫太郎の不意打ちのキスシーンに「心臓ギュンッて持ってかれた」などの反響が集まった。

【写真】海音(石原さとみ)、「私、人間じゃないの」と衝撃告白

海音の正体に疑惑が募る中、倫太郎と海音は流れで榮太郎(渡邊圭祐)が企画したWデートBBQに参加。2人きりになったとき、倫太郎は、海音に生まれや育ち、鴨居(橋本じゅん)との関係を質問する。ごまかして帰ろうとする海音に倫太郎は「海で溺れて気を失った俺にキスしたよね?」「なんでそんなにごまかすの?」「君は星ヶ浜の海とどんな関係があるの?」と畳み掛ける。

そして「そんなことどうでもいいじゃないですか」と言いかけた海音の唇をふさぐように、倫太郎は突然キス。「どうでもよくてもどうでもよくない。全部本当のことを教えてほしい」と訴える。会話は藍花(今田美桜)の登場によってストップしてしまったが、倫太郎と海音はお互いのキスに激しく動揺する。

倫太郎の不意打ちのキスと2人の動揺っぷりに、SNS上には「キュンキュンしすぎた」「キュンがたくさんありました」「2人可愛すぎる」「心臓ギュンッて持ってかれた…」「不意打ちはやられる」などの声が続出した。

第4話の終わりでは、海音が子どもを自転車からかばって道で転び、頭を打って気を失ってしまうという展開に。

倫太郎に付き添われ救急車で運ばれる海音だが、突然目を覚ますと、「降ろしてください!」と叫び、大慌てで救急車から飛び降りて駆けて行く。周囲が驚く中、倫太郎は必死に海音を追いかけ「頭打ってるから病院戻ろう」と説得。しかし、海音はかたくなに「病院行けないの」と応じない。なぜだと問い詰める倫太郎に、「私…人間じゃないの」と、海音がまさかの告白。倫太郎は走り去る海音の後ろ姿を見送り、呆然と立ち尽くすのだった。

予告でも話題になった「私…人間じゃないの」という告白に、視聴者からは「正体早く知りたい~」「結局何者?」「早く来週にならないかな」「どうしよう切ない」「次回が気になる展開」「気になりすぎて眠れない」などの反響が集まった。

元記事で読む