1. トップ
  2. 恋愛
  3. これ以上好きにさせてどうする気?!彼がベタ惚れする「LINE返信術」

これ以上好きにさせてどうする気?!彼がベタ惚れする「LINE返信術」

  • 2021.5.6
  • 1617 views

彼をメロメロにさせるなら、LINEでも自分の愛情はしっかりアピールしていきたいですよね。 彼女からもらう愛情あふれるLINEには、癒される……と感じてニマニマしてしまう男性は多いもの。 そこで今回は、彼がベタ惚れするLINE返信術をご紹介していきたいと思います♪

(1)性格の具体的なポイントを褒める

彼を惚れさせるなら、性格の具体的なポイントを褒めるLINEを送るのがポイントですね。 彼女からもらう褒めLINEには、どんな男性も幸せを感じてメロメロになってしまうもの。 とくに性格の具体的なポイントを褒めるLINEなら、いつも見てくれている感があって嬉しく感じるのは当然です。 こんな彼女と付き合えて幸せすぎる……と思う男性は多いはず。

(2)朝しんどそうな彼に「一緒に頑張ろうね」と送る

朝の通勤中の合間に彼とLINEでやり取りする人も多いですよね。 そんなときはしんどそうな彼を励ましつつ、「一緒に頑張ろうね」と一言かけるのがポイント。 負担を感じさせず応援してきてくれる感じが心地よく、それだけで男性は癒しを感じてしまうものです。

(3)次に会うことを楽しみにしていることを伝える

なかなか会えない彼とLINEするときは、「今度のデート楽しみだね」と積極的に伝えることも大事です。 そんな愛情あふれるLINEを送ってきてくれる彼女には、彼も惚れぼれすること間違いなしでしょう。 彼の中でも会いたい気持ちが高まって、ますます好きになってくれるはずです。

(4)感謝を伝えつつストレートな愛情アピールも

大好きな彼には、日々の感謝やその愛情をしっかり言葉にして伝えることが大事ですよね。 だからこそ彼には、「ありがとう!大好きだよ♡」とLINEすることもときには意識していきたいところです。 彼をLINEでキュンとさせるには、男性が自然と魅力を感じてしまう返信術を極めるのがポイントです。 女性らしくて可愛い、そして優しい返信を心がければ、彼もメロメロになることは間違いなし。 ぜひ愛情あふれるLINEの返信で、彼と仲をどんどん深めていってくださいね♡ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる