1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんな気分初めて♡男が癒される【居心地のいい女性】の特徴って?

こんな気分初めて♡男が癒される【居心地のいい女性】の特徴って?

  • 2021.5.6
  • 4365 views

居心地のよい女性が好きという男性は多くいますよね。
しかし「居心地のよい女性」とは具体的にはどのような人なのか気になるところです。
今回は、男性が癒される【居心地のいい女性】の特徴についてご紹介していきます!

男性に甘えさせてあげられる

多くの男性は、女性に甘えることで癒されたいと思っています。
ですので男性をうまく甘えさせてあげられる女性は、男性にとっての癒しとなり居心地のよさを感じられるでしょう。
男性をまるごと包んであげられるような、落ち着きと包容力のある女性を目指していきたいですね。

聞き上手で会話を楽しめる

聞き上手な女性は、男性からも女性からも人気な傾向にあります。
人の話に興味を持ち否定せずじっくりと聞いてくれる人は、話す人を癒すことができるでしょう。
男性の話に興味を示して「そうなんだ!そしてどうなったの?」と話を引き出してあげられる女性は魅力的といえます。

ちょっとした気遣いが自然にできる

気遣いができる女性と一緒に居ると、居心地のよさを感じる男性は多いです。
たとえば自宅デートのときはさりげなく飲み物を入れてくれたり、必要な時にティッシュをサッと取り出してくれたり。
男性に対してささいな気遣いができる女性は、相手を思う気持ちが感じられて好印象です。

無言になっても気を遣うことがない

無言の時間ができると、少なからず相手に気を遣うという人も多いのではないでしょうか?
男性も同じように、女性と無言になると多少なりとも気まずさを感じることがあるようです。
しかし無言になっても気を遣うことがない女性とは、一緒に居て疲れることがなく、居心地もよいと感じるのでしょう。


男性が癒される【居心地のいい女性】の特徴をご紹介しました。
どのような女性が男性に居心地のよさを感じてもらえるのかを知って、あなたも彼を癒す存在になっちゃいましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる