1. トップ
  2. 恋愛
  3. 若い頃に恋愛してこなかった男性はめちゃくちゃ好物件なの?

若い頃に恋愛してこなかった男性はめちゃくちゃ好物件なの?

  • 2021.5.6
  • 3808 views

わたしはここに恋愛の提言をしたいと思います!
恋をしたい女子は、若い頃にあまり恋愛をしてきていない男性を狙うべし、と!

若い頃に恋愛してこなかった人は実は好物件なのです。

今回は、なぜ恋愛してきていない男性がおすすめなのかについて解説したいと思います。

ライバルが少ない!

そもそもの考え方として、たくさん恋愛をしてきているようなモテる男性を狙うことは、良い戦法とはいえません。
なぜならライバルがたくさんいるからです。
他のたくさんのライバルに勝ち、その男性を勝ち取らなければならないからです。
自分に相当自信があればその戦いに参戦することも良いかもしれませんが、やはりライバルが多ければその分勝てる可能性も低くなりますよね。
恋がしたい!彼氏がほしい!という人は競争の少ない市場を狙うべきなのです。
その点、恋愛経験の少ない男性はその市場にまだ出回っていない状態といえます。
多くのライバルに気づかれていない状態なので今が狙い目なわけなんです。

元カノが気にならない

他にもおすすめ要素はたくさんあります。
付き合ってからやきもきすることといえば元カノの存在ですよね。
元カノとはどうしてたんだろう?
元カノとはどんなデートをしたんだろう?
考えないようにしていてもつい気になってしまうのが元カノなのです。
恋愛経験が少ないということはその忌まわしき元カノという存在がいません。
元カノと比較されたり、元カノの忘れ物を見つけてしまうようなことはないのです。
元カノいない人、最高!なのです。

浮気の心配も少ない

また浮気の心配も少ないと言えます。
恋愛経験が少ない人は元々恋愛に奥手な人です。
自分から積極的に出会いのある場に行くようなこともなく、そういったことで揉めることもありません。
彼女としてはそういった心配がないのは少し安心ですよね。
ピュアな反応にこっちがキュン
また彼のピュアな反応にこっちがドキドキさせられるかもしれません。
初デート、初めてのキス…たくさんの初めてを2人で経験することができます。
喜んでる姿、照れてる姿など特別な姿を独占できるのは嬉しいものですよね。
まだ誰も見たことのない初々しいピュアな一面が見れることも大きな魅力だと思いませんか?

さいごに

今回は、若い頃に恋愛してこなかった男性が好物件な理由について解説しました。
最近なかなか恋ができないと悩んでいる人はあまり恋愛をしてきていないような人にも目を向けてみるのが良いのではないでしょうか。
思いがけない素敵な出会いがあるかもしれませんよ。
(死にたい女/ライター)


元記事で読む
の記事をもっとみる