1. トップ
  2. レシピ
  3. 「これは永遠に手が止まらない…!」業スーの”絶品グルメ”が品薄状態と話題!

「これは永遠に手が止まらない…!」業スーの”絶品グルメ”が品薄状態と話題!

  • 2021.5.6
  • 10786 views

最近メディアで話題になることの多い業スー。 興味はあるけど、行ったことない方も多いのではないでしょうか? 今回は今すぐにでも業スーに行きたくなる、絶品グルメをご紹介します!

(1)やわらか煮豚

こちらの煮豚は、丸ごと湯煎もしくは使う分をだけ切ってレンチンするだけの簡単商品! 手軽に夕飯のおかずができちゃいます◎ ごはんに乗せて角煮丼にするのもよし。 そのままお皿に盛りつけてお酒のアテにするのもよし。 「タンルート」という、タンの根元部分の肉を使っているからこそ実現できる低価格。 クセがなくて、とってもおいしいですよ♡

(2)大学いも

こちらの冷凍大学いもは、自然解凍もしくはレンチンで簡単に食べられる商品。 冷凍食品は解凍すると食感がなくなりフニャッとなりがちですが、こちらの大学いもはカリッとホクホク。 まるで揚げたて作りたてのような大学いもが楽しめます。 お手軽おやつとして、冷凍庫にストックしてはいかがですか?♡

(3)トルティーヤチップス

トルティーヤチップスといえばクセの強い味わいがある印象ですが、業スーの商品はかなりあっさり。 焼いたあとに揚げているので、ザクザクとした食感が楽しめます! 味に飽きたら、サルサソースやケチャップ、マヨネーズなど冷蔵庫に眠っている調味料で味変してもいいですね♪


今回は、業スーの絶品グルメをご紹介しました。 すべてたっぷりサイズですが、あっという間に完食しちゃうおいしさです。 どれもリーズナブルな価格なので、ぜひ一度試してみてください♪ ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (libae編集部)

元記事で読む