1. トップ
  2. ファッション
  3. これめっちゃ気持ちいい…♡【無印】今買って正解な「生成アイテム」3選

これめっちゃ気持ちいい…♡【無印】今買って正解な「生成アイテム」3選

  • 2021.5.6
  • 1872 views

生地や素材そのものを肌で感じられる生成アイテム。 使えば使うほど、その気持ちよさにトリコになることでしょう。 そんなアイテムが、無印にありますよ。

(1)い草スリッパ 前あき

この投稿をInstagramで見る

スリッパの足の裏と接する面が、い草仕様になったスリッパ。 通気性もよく、何よりこれからの季節にピッタリなアイテムです。 い草を使っているため、香りも◎。 素足で履いても、ベタつくことなくサラサラ履けるのが嬉しいポイント。 畳のうえをつねに歩いている感じがします。 スリッパ本体は生成になっており、い草との相性バツグンです。 カラーもナチュラルな感じで、非常にオシャレに見えます。 スリッパの裏面は凸凹しているため、汚れがつきにくいのも嬉しいですね。

(2)ポケット付きスカーフ

この投稿をInstagramで見る

やわらかく仕上げたスカーフ。 紫外線がきつくなるこれからの季節にピッタリのアイテムです。 首を守るアイテムはたくさんありますが、肌に優しいものはそう多くないです。 フレンチリネンで作られた肌に優しい無印のスカーフは、優しく首を守ります。 ポケットもついているため、保冷剤が入れられるので◎。 しっかり首を冷やしつつ、紫外線から守ってくれる優れものです。 カラーもライトグレーとおしゃれさバツグン。 コーデを邪魔しないデザインなため、人目を気にせずつけることができます。

(3)クロス ラインストラップ

この投稿をInstagramで見る

麻とリネンで作られた生成クロス。 シンプルなカラー・デザインなうえ、使い勝手のよいアイテムです。 こちらの商品、吸収性が非常によいです。 水分をしっかり吸いとるため、ある程度水を切った食器などもサクサク片づけられます。 食器拭きなど以外に、ランチョンマットとしても◎。 ナチュラルな色合いが、清潔かつオシャレに見せてくれます。 デザイン・カラーともに豊富です。 限定ものもあるため、気になる人はぜひ見つけてみてください。 シンプルなデザインを扱う無印。 生成アイテムも豊富にあるため、爽やかさがほしくなるこれからの季節にそろえてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、インフルエンサー@ot.jak様、@mujico625様のインスタ投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月21日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる