1. トップ
  2. 恋愛
  3. 思わせぶり注意!男が「どうでもいい女だけ」にするキス

思わせぶり注意!男が「どうでもいい女だけ」にするキス

  • 2021.5.6
  • 1779 views

男性からいきなりキスされたけど、これってどういうこと・・・?
彼のキスの理由が遊びか否か見極めたいなら、キスされたときの状況をよく思い出してみましょう。
今回は、男性がどうでもいい女にだけするキスの特徴をご紹介します。

時間をかけない

本命の女性へのキスは優しく・時間をかけて・丁寧にするものですが、どうでもいい女性となると話は別。
気持ちがこもっていないので、意図せず時間をかけない適当なキスになってしまうのだとか。


キスをしている最中は、相手の気持ちがなんとなく伝わるもの。
どこか雑さを感じる場合は、どうでもいい女として扱われているのかもしれませんね。

女性の反応を気にせず強引

どうでもいい女性には、たとえ嫌われたとしても男性はノーダメージ。
そのため、女性の気持ちを考えない強引なキスをすることがあるようです。


女性から「やめて」「そんな気分じゃない」と断られても「まあいいじゃん」と押し切ったり、キス中に女性が苦しそうでも気にせず続行したり・・・。
女性の意思を尊重しないキスは愛情のないキスだと覚えておいてくださいね。

酔ったときにだけする

中には、お酒が入るとどうでもいい女性にキスしてしまう男性も。
女好きの男性や人肌恋しい寂しがりやの男性は、酔った勢いでキスすることが多いようです。


酔っ払った状態でキスをしたものの酔いが冷めるとそっけない態度をとられる場合は、残念ながらチャラ男の魔の手にかかってしまったということ。
キスのことはスパッと忘れた方がいいかもしれませんね。

キスしながら体を触ってくる

男性がどうでもいい女性にキスをするのは、体目的のことが多いもの。
付き合ってもいないのにキスしながら体を触ってくる男性は、完全に遊び目的だと考えましょう。


また、キスをした後にすぐベッドへ行こうとする男性も同様です。
もっと大切に扱ってくれる男性を探した方がいいでしょう。




男性は、どうでもいい女性にするキスには「キス自体もキス後の対応も雑」という特徴があるようです。
彼から丁重に扱われていないと感じた場合は、要注意の思わせぶりキスかもしれないので気をつけてくださいね。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる