1. トップ
  2. 恋愛
  3. 両思いだったのになぜ? 好き同士が片思いになってしまった理由 Vol. 7

両思いだったのになぜ? 好き同士が片思いになってしまった理由 Vol. 7

  • 2021.5.6
  • 4373 views

好きだったはずがちょっとしたきっかけで嫌になってしまう、というのがあるから恋愛は怖いですよね。今回は好き同士が片思いになってしまったエピソードの最終回をお届けします!

行動を起こさない彼に嫌気がさしたから

「両思いならさっさと告白して付き合えばよくないですか? 明らかに好きだってわかるのに告白してこないのが、意味がわからなくて。それともまだ私のことを好きじゃないのかな。あんなに思わせぶりなことばかり言ってきて、好きじゃないっていうのも納得いかない。行動せずにフラフラしている男性は嫌になりますね」(34歳・雑貨店員・女性)

▽ 告白をする勇気がないのか……はたまた、好きじゃないのに両思いのふりをしていただけなのか。どちらにしても納得がいかないですよね。少しでも可能性があるなら渋らず告白に踏み切ってほしいですし、女性をいつまでも待たせる男は愛想を尽かされても仕方がありません。

両思いで浮かれてそのままにしておくと、いつ心変わりしてしまうかわかりません。女性もただ待つだけではなく、行動を起こすことが求められているのかも? 両思いになったこのタイミングを逃さず、素敵な恋愛を始めてくださいね。

元記事で読む