1. トップ
  2. 恋愛
  3. 強力&即効!あなたの願いを叶えるおまじない8選◆恋愛、片思い成就にも!

強力&即効!あなたの願いを叶えるおまじない8選◆恋愛、片思い成就にも!

  • 2021.5.6
  • 2870 views

恋愛や仕事、お金のこと、人には叶えたい願い事がたくさんあると思います。

好きな人に振り向いてもらいたい!

お金を貯めたい!

仕事で成功したい!

など、あなたにも何か叶えたい願い事があるのではないでしょうか。

願いを叶えるためにはひたすら努力するのも一つ。

しかし、努力にプラスアルファで、スピリチュアルな力を借りてみるのもおすすめですよ。

それは願い事を叶えるおまじないを試してみることです。

ここでは、実際に試して効果があった! 即効性バツグン! と強力なおまじないをご紹介します。

科学的根拠はないものの、不思議なスピリチュアルなパワーで叶うことがあるみたいです。

あなたの願いも叶うかもしれないので、さっそくチェックしてみてください。

大一番の活躍に効果アリ! アポロンの祈り

誰にだって人生で大成功したいですよね!

「ここでは絶対活躍したい!」という人生の大勝負に出る時、ぜひアポロンの祈りというおまじないをしてみてください。

大一番の活躍に効果アリなのです。

下記のポイントを参考にしてくださいね。

1. 人生の大勝負に出る前日、金色の折り紙を太陽に当てる

2. その金色の折り紙を細長く折る

3. 金の輪を作る

4. 頭の上に置く

5. 「アポロンよ、我に栄光を!」と心の中で唱える

注意点としては、誰にも見られずにそのおまじないを実行することです。

もし見られたらかなり怪しいですよね…。

こういったスピリチュアルな儀式をする時は、一人きりのほうが集中力も高まり、気も研ぎ澄まされます。

まわりに人がいない静かなところで試してみてください。

片思いのあの人が振り向く! バラおまじない

あなたには今、片思いしている相手はいますか?

その相手にもっと興味を持ってもらい、自分に振り向いてほしいと思っているなら、バラのおまじないがおすすめです。

片思いしている相手と両思いになれると言われています!

1.赤いバラを買う

2.バラの花びらを2枚ちぎる

3.1枚には片思いの相手の名前を書く

4.もう1枚には自分の名前を書く

5.2枚の花びらを押し花にして完全に乾燥させる

6.乾燥させたら小さいビンの中にバラの花びらを入れる

7.満月にバラのビンをかざす

8.「月の女神よ、●●(相手の名前)を振り向かせてください」と言う

9.満月を過ぎたら、ビンを毎日持ち歩く

この一連の流れを守っていると、片思いの恋が叶うようです!

チーズケーキで転職がうまくいく、おまじない

転職を成功させたいあなた。

実はチーズケーキで転職が成功できる見込みが高まるんです!

良い会社を探すって本当に大変です。

でも転職でうまくいくおまじないを実践してみれば、転職活動はスムーズに進むかもしれませんね。

このおまじないはチーズケーキを焼くというちょっと変わったおまじないです。

あなたにピッタリの会社を見つけたい時は、ぜひこちらのおまじないをしてみてくださいね。

やり方は簡単です!

オレンジピールとオレンジジュースをチーズケーキの中に入れるだけですよ。

もし確実にいい仕事を見つけたいなら、このラム酒とレーズンを入れて焼くのもおすすめです。

彼氏と結婚できるおまじない

彼氏と結婚したいのに、なかなかその兆候がないと不安になりますよね。

交際期間が長くなると、本当に彼と結婚できるのかな?と、焦りを感じてきます。

そんな時に試したいのが、こちらのおまじないです。

1.彼氏にシルバーの指輪を買ってもらう

2.寝る前に左手の薬指にはめる

3.「いつか本当に、この指に指輪をはめたままにできますように。それまではこの指輪を代わりにします。」と祈りながら指輪にキスする

4.このおまじないを続ける

指輪は安物でもいいですよ。

このおまじないを毎晩繰り返していたら、彼氏の親からやっとお許しが出て結婚できたという女性もいます!

毎週日曜日のおまじない◆願望成就

毎週日曜日のおまじないをご存知ですか?

叶えたい夢を成就させたい時に効果的なおまじないなんです。

叶えたい願いや夢がある場合は、日曜日はおまじないデーにしましょう!

1.毎週日曜日に叶えたい願い事を一つだけ紙に書く

2.その紙を小さな袋に入れておく

3.毎晩寝る前にその袋を手で包み込む

とても簡単ですよね!

コツとしては、紙を手で包み込む時に、ご自身の手から光が出ているようなイメージで包み込むことです。

これを毎週日曜日に繰り返すだけでいいのです。

そうすると不思議なことに、前から叶えたいと思っていた夢や願いが叶う可能性が高まるんです。

連絡が来る! 設定変更おまじない

連絡をずっと待っているのになかなか返事が来ない時、イライラしたり、不安になったりしませんか?

彼氏でも友達でも、相手から連絡が欲しい時に使えるおまじないがあります。

それはスマホの設定を変更することです!

普段はしないような設定に変えてみるのです。

たとえば、普段、マナーモードにしている人は解除したり、着メロを使っていなかった方は使い始めたりなど、ちょっとした変化でいいですよ。

本当に結婚できる!婚活リップ

将来結婚したい!と願う女性のために、本当に結婚できる婚活リップをご紹介します。

実はこのおまじない、すでに数年前からSNSや雑誌で話題になっているんです。

結婚願望が強い女性たちの間で、人気が出たんですね。

必要なのはリップです!

リップといっても、エスティーローダーの口紅#01と決まっています。

こちらのリップは婚活リップって呼ばれているんです!

このリップを使うと恋愛運が高まります!

新たに素敵な恋人ができたり、告白されたり、結婚できたりなど。

出会いを引き寄せる効果もあるので、今は彼氏がいなくてフリーな女性でも大丈夫です。

これから新しい出会いが期待できますよ。

10円玉で金運UP!おまじない

10円玉を使うだけで金運がアップしたらいいと思いませんか?

お金を貯めたい!と思う時に使うおまじないです。

1.まわりがギザギザの10円玉に、ダビデマーク(△▽を重ねたもの)を黒のペンで書く

2.お財布の中にしまっておく

これだけで金運がアップするんです!

実際、このおまじないを忠実にしていたら貯蓄が増えたという方がいます。

最後に

いかがでしたか?

今回、恋愛、仕事、金運など、さまざまなおまじないを紹介してきました。

おまじないの種類は、あなたが叶えたい願いによっても変わってきます。

あなたにピッタリのおまじないを選ぶことが大切ですよ。

そして願いが叶うまで繰り返し続けてくださいね。

こんなことで本当に叶うのかな?と疑わず、根気よく続けることが大事ですよ。

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる