1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ルーン占い】この春、片思いの恋は成就する?相手の状況、あなたへの思い

【ルーン占い】この春、片思いの恋は成就する?相手の状況、あなたへの思い

  • 2021.5.6
  • 4376 views

今まで、あの人との関係がなかなか進展せず、ずっと苦しんできた…。

片思いの恋に決着をつけたいけど、なかなか踏ん切りがつかない…。

この春、2人の関係に変化はあるのか、そして、片思いの恋は成就するのか。

片思いの恋の悩み、ルーン占いに託してみませんか?

ルーン占いは、ルーンと呼ばれる文字を使って占う手法ですが、誕生は紀元前と長い歴史があります。

今まで進展しなかった片思いの恋に、何らかの解決の光が見えるかもしれませんよ。

それでは、直感で気になるルーンを選んでください。

【1】のルーンを選んだあなたは…

あなたが選んだのは「マンナズ」のルーンで『人が互いに助け合い、協力し合う』ことを表します。

片思いの恋のゆくえについて、このルーンからわかるのは、困難を解決する大きな力となるような仲間の援助や協力が得られることを暗示しているんですね。あなたの片思いがうまくいくように手助けしてくれる人が現れるということです。その人の支えがあって、片思いの相手と会うチャンスができたり、想いが通じる機会が持てたりするでしょう。

今、あなたが片思いの恋を何とか進展させたいと切に願っているなら、ひとりで解決しようとせず、一番身近にいる友人や信頼できる相手に頼ってみることです。それには、あなたの想いを丁寧に説明することが大事ですよ。協力者に自分の気持ちを率直に吐露し、今の状況やあなたの想いをわかってもらうことで、あなたはずいぶんラクな気持ちに。

また、助けてもらうだけでなくあなたのほうも、できる範囲で相手の何らかの問題に対し、力になれるように努力しましょう。協力し合うことで2人の仲は厚い信頼で結ばれるはずですよ。

【2】のルーンを選んだあなたは…

あなたが選んだのは「アンスズ」のルーンで『保護している人』という意味を表します。

このルーンから読み取れることは、あの人が別の異性と仲良くしているのを見てちょっと切ない気持ちになったら、まずは落ち着いて考えすぎないようにし、自分よりも経験豊かな人に相談することが大切です。きっとそれは、今後のあなたの片思いをうまく進めるひとつの知恵となるはずですよ。

そして、この春、あなたの相手に対する想いはゆっくりと膨らんできます。相手はあなたのことをまだ意識していないかもしれませんが、何かと話しかけてくる機会が多くなるので、せっかくのチャンスを逃さないように親しくしてください。

また、この春、あなたに好意を寄せる人が現れる暗示も出ています。あなたのまわりを見回してください。いつも頼りにしている人が恋の対象に突如、浮上してくるかもしれません。

【3】のルーンを選んだあなたは…

あなたが選んだのは「オシラ」のルーンで『親や年配の人のアドバイスをよく聞く』という意味を表します。

この春、あなたは恋愛に保守的になっているようですね。そして、自分がどんなに相手を愛しているのかを、正直に伝えることができていないのではないでしょうか。

また、片思いの相手の求めにも素直になれず、あなたのことを大事に思って、優しくしてくれればしてくれるほど、あなたはかたくなに心を閉ざしてしまっている姿が見えます。

この春は自分の感情に素直になるように心がけて。そして、相手の気持ちもきちんとくみ取れる「思いやり」を持ちましょう。それが片思いが成就する初めの一歩となります。

【4】のルーンを選んだあなたは…

あなたが選んだのは「ウルズ」のルーンで『あなたがさまざまな変化を乗り切り、与えられた責任を担うためのエネルギーに満ちあふれている』ことを表します。

もし、あなたの片思いに何か「変化」が表れ、それが原因で悩んでいるのならば、じっと事が過ぎるのを眺めているのではなく、この春は勇気を持って行動してみて。あなたから話しかけたり、一緒に仕事ができるようにしたり、何らかのアクションを起こしてみるのです。

もしかしたら、それによってあなた自身が何かを犠牲にしなければならないかもしれません。でも、それはあなたの想いが好きな相手に伝わって、今以上にもっと幸せになるために必要なこと。しっかり前を向いて自分の手で幸福をつかみましょう。

【5】のルーンを選んだあなたは…

あなたが選んだのは「パース」のルーンで『偶然のハプニングがあなたに味方してくれる』ことを暗示しています。

現在のあなたは、チャンスの神様が味方になっています。片思い中の相手の新たな一面を知ることができ、それをきっかけに相手と今まで以上に親しくなれそうです。

また、あなたにアプローチしてくる人は多く、フィジカルな結びつきがきっかけで、理想の相手と付き合い始めることも。友だちが恋人になったり、一度別れた人と再び付き合い始めたりするなど、思いもよらないことから「幸運」が舞い込んできそう。この春は積極的な行動がポイントに。

元記事で読む