1. トップ
  2. ファッション
  3. 使いやすさ◎【しまむら・GU】の「黒と白のアイテム」で着こなし方はどう変わる?

使いやすさ◎【しまむら・GU】の「黒と白のアイテム」で着こなし方はどう変わる?

  • 2021.5.6
  • 733 views

シンプルでキレイ見えするモノクロアイテムのコーデに、トレンドアイテムを入れるとオシャレ見えしますよ。今回は【しまむら・GU】のアイテムで作る、黒と白のアイテムのコーデをご紹介します。手頃で使いやすさバツグンの【しまむら・GU】のアイテム、早速見て行きましょう。

(1)ティアードワンピが可愛いの黒×ネイビーコーデ

出典:WEAR

黒のティアードワンピがとってもカワイイ、黒×ネイビーの大人カジュアルコーデです。ハイネックのインナーとネックレスを合わせた、首回りの見せ方がとってもオシャレ。白デニムや、ロングスカートと合わせても可愛くまとまりますね。

(2)大人っぽい落ち着きを、黒のシャツワンピ

出典:WEAR

黒のロング丈シャツワンピに青スキニーを合わせた、大人っぽいカジュアルコーデ。 大人っぽい黒のシャツワンピの落ち着いた印象に、スッキリした足元で爽やかな軽さがプラスされ、しっかりこなれ見えします。

(3)黒トップス×白サロペットで、シックに

出典:WEAR

可愛いネック・袖が特徴的な黒のリブメロウに白のサロペットを合わせた、大人カジュアルコーデ。ゆるだぼな着丈のサロペットですが、モノクロカラーなので、とってもシックな印象に。高見えするバッグと靴の光沢感が、コーデをより大人っぽく仕上げてくれます。

(4)白シャツ×黒インナーのレイヤード

出典:WEAR

メロウなネックの黒インナーに白のティアードブラウスを合わせた、レイヤードスタイルです。白ブラウスのふんわりした印象を、黒インナーがしっかり引き締めてくれるので、キレイなシルエットが作れます。モノクロトップスのシンプルな色合いは、カラーパンツなどのトレンドアイテムとも好相性ですよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では03yukari30様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : marta

元記事で読む